トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

韓国版名探偵コナンと原神の人気声優イ・ウリの訃報

アニメ「名探偵コナン」やゲーム「原神」で活躍の声優イ・ウリの死因は?

イ・ウリさんは2024年3月14日に亡くなりました。享年は24歳でし。イ・ウリさんの死亡の報せは、同じく声優であるイ・ダルレさんから伝えられました。

 

イ・ウリさんは2021年にCJ ENM声優劇会(トゥニバース)11期専属声優としてデビューし、韓国の男性声優として最年少合格記録を作り話題となりました。彼は「名探偵コナン」や「クレヨンしんちゃん」、「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」、「ヴァンパイア少女タルジャ」などのアニメ作品や、「アラド戦記」、「クッキーラン:キングダム」などのゲーム作品で活躍していました。

 

人気声優イ・ウリの死

現在のところ、イ・ウリさんの死因は明らかにされていません。

 

韓国のメディアでも詳しい死因については一切言及されておらず、彼が病気を患っていたという事実も確認されていないのです。

 

そのため、SNS上では「死因=自死」の可能性が考察されています。

確かに、韓国の芸能界は自死する人間が数多くいたため、イ・ウリさんのケースでも自死の可能性が指摘されているのでしょう。

 

アニメ韓国版「名探偵コナン」やゲーム「原神」なんのキャラクターをしていたのか

韓国版名探偵コナン・映画黒鉄の魚影(サブマリン)

 

 

原神キャラクター名: サイノ (Xinyan)

  • サイノは、火属性のキャラクターであり、原神のプレイヤーキャラクターの一人です。
  • 彼女はロックバンド「リュウヘイ・ライジングフェイム」のメンバーで、ギターを演奏しながら戦います。
  • サイノの特徴的なスキルは「ロックオン」で、周囲の敵に火属性のダメージを与えます。
  • また、彼女の元気なパーソナリティとパワフルな攻撃スキルが特徴で、プレイヤーから人気を集めていました。