トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

カップルTikTok 遥菜&いあんの別れにファンがショックSNS上で話題沸騰

カップTikTok 遥菜&いあんの別れにファンがショックSNS上で話題沸騰

遥菜TikTokより

カップインフルエンサーの遥菜&いあんがお別れすることをSNSで発表した。

 

遥菜のインスタストーリーで「今までカップルとして応援してくれたみんなほんとうにありがとうございました。沢山の方に支えられて幸せでした。いあんとお別れすることになりました。一緒にいた時間はすごく幸せでした。これからはカップルとしてではなくお互い個人で活躍することにするので、これからも見てくれる子は応援してくれると嬉しいです。ほんとにありがとうございました。」

 

遥菜&いあん別れにSNSファンの反応

遥菜&いあんの別れについて、ファンの反応は以下のようなものでした。

 

1. 悲しみとショックの声

   - 多くのファンは、遥菜&いあんの別れに対して悲しみやショックを感じていました。彼らの仲の良さや絆に感動していたため、別れは予想外であり、心を痛めるものでした。

 

2. 応援とサポートのメッセージ

   - 一方で、ファンからは遥菜&いあんへの応援やサポートのメッセージも寄せられました。彼らのこれからの活動や個々の成長を願う声が多くありました。

 

3. 感謝と思い出への想い

   - ファンは、遥菜&いあんとの出会いや共有した思い出に感謝の気持ちを示していました。彼らの活動やパフォーマンスを通じて、多くの人々に勇気や元気を与えてくれたという声もありました。

 

4. 未来への期待と新たな出発への応援

   - 別れは寂しいものでしたが、ファンは遥菜&いあんの新たな出発や未来に対しても期待を寄せていました。彼らの個々の活動や新たなチャレンジに対して、応援の声が多く寄せられました。

 

以上が、遥菜&いあんの別れに関するファンの反応のまとめです。