トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

なこなこカップルついに結婚を発表!2024年3月2日にサプライズプロポーズ

なこなこカップルついに結婚を発表!2024年3月2日にサプライズプロポーズ

人気カップルYouTuber「なこなこカップル」(なごみさん、こーくん)が2024年3月2日、東京ガールズコレクションTGC)のランウェイで結婚をサプライズで発表しました。この結婚発表はなごみさんの24歳の誕生日に行われ、観客の前で行われたキスも話題となりました。なこなこカップルは、YouTubeでの活動やファッションイベントへの出演などで人気を集めており、多くの若者から支持を受けています。

 

なこなこカップルが結婚を発表

なこなこカップルは、人気のカップYouTuberとして知られており、その活動は多くのファンに支持されています。2024年3月2日、東京ガールズコレクションTGC)のランウェイで行われたイベントで、なごみさんとこーくんが結婚をサプライズで発表しました。

 

この結婚発表はなごみさんの24歳の誕生日に行われたもので、観客の前で行われたキスも話題となりました。なごみさんはウエディングドレス姿で登場し、こーくんはタキシード姿でランウェイを歩き、2人でキスを交わしました。

 

なこなこカップルは、2019年に「なこなこチャンネル」としてYouTubeでの活動を開始し、現在は登録者数150万人以上を誇っています。彼らは若者から絶大な支持を受けており、ファッションイベントへの出演やアパレルブランドの手掛けるなど、幅広い活動を展開しています。

 

なごみさんとこーくんは、昨年11月にプロポーズを行っており、こーくんはなごみさんに指輪をプレゼントしました。なごみさんはこのプロポーズについて、「本当に幸せすぎて言葉が出なかったです。サプライズが苦手と言っていたこーくんが、ステキな指輪や108本のバラをサプライズでプレゼントしてくれて、お互い号泣でした」と喜びを語っています。

 

結婚後の生活について、こーくんは「ケンカもすると思うのですが、仲良く笑って暮らしていきたいです」と話し、なごみさんは「これまで仕事も一緒に頑張ってきましたが、これからも切磋琢磨し、支え合いながら夫婦生活を楽しんでいきたいです!」と意気込みを語りました。