トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

なごみの「念願」だった!なこなこカップルの婚約指輪ハリー・ウィンストン

なごみの「念願」だった!なこなこカップルの婚約指輪ハリー・ウィンストン

なこなこカップル(こーくん、なごみ)は、YouTuberとして知られるカップルであり、2024年3月2日に結婚を発表しました。結婚発表は、東京ガールズコレクション2024 SPRING/SUMMERというファッションイベントのステージ上で行われました。

 

結婚発表の際、なごみは24歳の誕生日であり、ウエディングドレスを着て登場し、こーくんが跪いて婚約指輪を差し出す演出も行われました。なごみは涙を浮かべながらステージを歩き、2人はキスを交わしました。

 

なごみとこーくんは、交際6年を経て、2023年11月1日にこーくんがなごみにプロポーズし、結婚を決断しました。なごみは付き合った瞬間から結婚したいと思っており、こーくんに結婚について話していたと語っています。こーくんもお互いのことをよく理解しているため、結婚を決意したと述べています。

 

なこなこカップルの婚約指輪は、高級ジュエリーブランドのハリー・ウィンストンHARRY WINSTON)のものであり、こーくんにとっては人生で最も高価な買い物だったそうです。

 

なこなこカップルの結婚についての今後のプランや入籍日などの詳細はまだ明らかにされていませんが、将来的には子供を2人欲しいと話しているようです。

 

なこなこカップルの婚約指輪ハリー・ウィンストン

 

ハリー・ウィンストンは、比類のない宝石で「愛」という強い感情を表現したファインジュエリーコレクションを展開しています。L.O.V.E.という文字が示す愛の4つのステージを、卓越したジェムストーンで描いています。

 

ハリー・ウィンストンのジュエリー製作は、唯一無二の個性と最高の品質を兼ね備えたダイヤモンドや色石の選定から始まります。熟練の職人たちの手により、個々の石が持つ本来の美しさが解き放たれ、その輝きは最大限に引き出されます。

 

ハリー・ウィンストンのジュエリーは、最高品質のダイヤモンドを使用しており、透明度やカット技術に優れています。また、ハリーウィンストンのアイテムは、「カラット(Carat)」「カラー(Color)」「クラリティ(Clarity)」「カット(Cut)」という4つの要素において最高級のものを使用しています。特に「カラット」と「カット」にはデザインの面もありますが、「カラー」は非常に透明度が高く、「クラリティ」は上位5段階までのダイヤモンドを使用しています。

 

ハリー・ウィンストンは、1920年に「プレミア ダイヤモンド カンパニー」として設立され、1932年にはハリー・ウィンストン自身の名を冠した会社として再設立されました。その後、世界的に有名なジュエラーとして成長し、ハリーウィンストンは「キング・オブ・ダイヤモンド」と呼ばれるほどの評価を受けています。

 

ハリー・ウィンストンのジュエリーは、多くの著名人に愛されており、映画「恋におちたシェイクスピア」でアカデミー賞主演女優賞を受賞したグウィネス・パルトローハリー・ウィンストンのジュエリーを着用しています。

 

なこなこカップルの婚約指輪の値段と人気

ハリー・ウィンストンのラウンドカット・トリスト・リング

 

センターのラウンド・ダイヤモンドを4個のラウンド・ダイヤモンドのサイドストーンが引き立てる、クラシックなプラチナセッティングのエンゲージメントリング。繊細な表情を湛えるトリスト・リングは、タイムレスかつフェミニンな魅力を放ちます。ハリー・ウィンストンのデザインの伝統と、ダイヤモンドへの情熱を体現するリングです。お値段は430万円台です!

www.harrywinston.com