トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

なこなこチャンネル、活動休止から結婚へ!

なこなこチャンネル、活動休止から結婚へ!

人気YouTuberのなこなこチャンネルが、活動休止からわずか数週間後に結婚を発表しました。ファンにとっては驚きのニュースとなりましたが、二人の幸せな未来を祝福する声が広がっています。

 

なこなこチャンネルは、なごみさんとこーくんさんのカップルが運営するYouTubeチャンネルで、150万人以上の登録者を持つ人気コンテンツです。彼らは日常の様子や旅行、食べ物など様々なテーマで楽しい動画を配信してきました。

 

しかし、2024年2月になこなこチャンネルは活動休止を発表しました。この発表により、ファンたちは驚きと心配の声を上げました。一部では、二人の関係に何か問題があったのではないかという噂も広まりました。

 

しかし、活動休止からわずか数週間後の2024年3月2日、なこなこチャンネルは東京ガールズコレクションTGC)のステージで結婚を発表しました。このサプライズな発表により、ファンたちは驚きと喜びを共有しました。

 

ステージ上では、なごみさんとこーくんさんがウエディングドレスとタキシード姿で登場し、感動的なプロポーズのシーンが披露されました。なごみさんはこの日が誕生日であり、指輪を受け取ると笑顔で応えました。観客からは祝福の拍手と歓声が沸き起こり、幸せな雰囲気に包まれました。

 

なこなこチャンネルの結婚発表は、活動休止によって心配していたファンたちにとっては嬉しいニュースとなりました。彼らの幸せな未来を願う声がSNS上に広がり、たくさんの祝福メッセージが寄せられました。

 

なこなこカップルが東京ガールズコレクションのステージで結婚発表

人気YouTuber「なこなこカップル」なごみさん(24歳)とこーくんさん(26歳)が、東京ガールズコレクションTGC)のステージ上で結婚を発表しました。このイベントは、2024年春夏のファッションイベントとして開催され、代々木第一体育館で行われました。

 

結婚発表の様子は、なごみさんの24歳の誕生日でもあるこの日に行われました。こーくんさんがステージ上でなごみさんに向かって「1番大切な日。なごみにプロポーズします」と宣言し、涙ながらにプロポーズを行いました。なごみさんも感極まり、涙を浮かべながらこーくんさんとステージを歩きました。ランウェイトップでは、こーくんさんが跪いて指輪を差し出す演出もあり、2人は見つめ合いキスを交わしました。

 

なこなこカップルは、2019年に関西で出会ったカップルとしてYouTubeチャンネルを開設し、現在は150万人以上の登録者数を誇っています。彼らは「東京ガールズコレクション」などの大規模なファッションイベントにも多数出演しており、アパレルブランドやコスメブランドのプロデュースも手掛けています。

 

なこなこカップルの結婚発表は、2月18日に一時的な活動休止を発表した後の3月1日に予告されていました。そして、TGCのステージ上での結婚発表が行われ、多くのファンや関係者に驚きと喜びを与えました。

 

なこなこカップル結婚発表までの間に何があったのか

なこなこチャンネルは、活動休止から結婚までの間にいくつかの出来事がありました。以下に、なこなこカップルの活動休止期間中に起こった出来事をリストアップします。

 

1. 破局の危機に瀕したことの告白: なこなこカップルは、2021年12月に交際4年の記念日に破局の危機に瀕していたことを告白しました。この時期には、3週間ほどの活動休止期間も設けられました。

 

2. 交際7年目を迎えたこと: なこなこカップルは、活動休止期間中に交際7年目を迎えました。この長い交際期間は、カップルの関係性に変化をもたらす要素となる可能性があります。

 

3. 結婚準備のための忙しさ: 活動休止の理由として考えられる一つは、結婚準備のための忙しさです。なこなこカップルは、結婚を意識した交際をしており、結婚の準備や検討に時間を費やしている可能性があります。

 

4. なごみちゃんの妊娠の可能性: 活動休止の理由として考えられるもう一つの要素は、なごみちゃんの妊娠の可能性です。なこなこカップルは、結婚を意識した交際をしており、結婚後に子供を持つことを考えているかもしれません。

 

5. こーくんへの誹謗中傷 : カップルYouTuberとして知名度が高いなこなこカップルは、一部の視聴者から誹謗中傷を受けることもあります。このようなネガティブな影響が活動休止の一因となる可能性も考えられます。

 

6. 他の事業で忙しいこと: なこなこカップルは、YouTube以外にもアパレルブランドやビューティーブランドなど、幅広く活動しています。他の事業で忙しくなり、YouTube活動を一時的に休止する必要があったかもしれません。

 

これらの出来事が、なこなこチャンネルの活動休止から結婚までの間に起こった可能性があります。なこなこカップルは、ファンに対して改めて報告することを約束しており、詳細な理由は明らかにされていません。