トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

『イ・ジェウク&aespaのKARINA』交際を認め話題!!

 イ・ジェウク&aespaのKARINA、交際を認め話題

韓国の俳優イ・ジェウクとaespaのメンバーであるKARINAの交際が、メディアによって報じられ、話題となっています。ディスパッチによると、二人は2024年1月に開催されたプラダのファッションショーで出会い、交際をスタートさせたとされています。この報道を受け、イ・ジェウクの所属事務所C-JeS StudioとKARINAの所属事務所SMエンターテインメントは、公式声明を通じて交際を認めました。ファンやメディアの間で注目を集めているこのカップルについて、詳細を見ていきましょう。

 

イ・ジェウク 熱愛を認め、コメント発表

イ・ジェウクとaespaのKARINAの熱愛が報じられ、所属事務所からコメントが発表されました。以下はイ・ジェウクと所属事務所のコメントの要点です:

 

1. イ・ジェウクの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は、イ・ジェウクとKARINAが知り合い、交流を深めている段階であることを明らかにしました。

 

2. C-JeSエンターテインメントは、イ・ジェウクが撮影中であり、私生活であるため、温かい目で見守ってほしいとファンに呼びかけました[。

 

3. KARINAの所属事務所であるSMエンターテインメントも、イ・ジェウクとKARINAがお互いを知り合っていく段階であることをコメントしました。

 

イ・ジェウクとKARINAの交際については、ディスパッチによる報道もありますが、具体的な詳細は明らかにされていません。ファンやメディアは、二人の交際を温かく見守っています。

 

KARINA インスタで交際を公表

韓国の4人組ガールズグループ・aespa(エスパ)のメンバーであるKARINAが、インスタグラムを通じて交際を公表しました。彼女の交際相手は人気俳優のイ・ジェウクです。

 

イ・ジェウクは1998年5月10日生まれで、身長187cm、血液型はO型です。彼は2018年にドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」でデビューし、天才ハッカーの悪役を演じて注目を浴びました。その後も「恋愛ワードを入力してください www」や「偶然見つけたハル」などのドラマに出演し、高い演技力とビジュアルで評価されています。

 

カリナとイ・ジェウクの交際は、韓国メディアによって報じられました。カリナの所属事務所であるSM Entertainmentは「お互いを知っていっているところ」と公式な立場を明らかにしました。また、イ・ジェウクの所属事務所であるCJes Studiosも「2人は今、お互いを知っていっているところで、イ・ジェウクが撮影中であり、私生活であるだけに温かく見守っていただき、尊重してくださるようお願いしたい」と伝えています。

 

カリナとイ・ジェウクの交際は、イタリアミラノで行われたプラダのコレクションに出席した際に報じられました。2人はフロント・ローで2ショットを披露し、そのお似合いぶりにグローバルファンからも歓喜の声が上がりました。

 

カリナは以前、理想の男性について「黒髪、手足が大きい、身長は180センチ以上、笑った顔がかわいくて礼儀正しい人」と話しており、イ・ジェウクがまさに彼女の理想の相手であると報じられています。