トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子が結婚発表の交際報道まとめ

NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子が結婚発表 

人気ユニット「NEWS」小山慶一郎と男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子が、約1年半の交際を経て結婚を発表しました。この大型カップルの結婚発表には、SNS上で多くの祝福の声が広がっています。特に、結婚発表の前日に宇野が自身のインスタグラムにアップした動画に映っていた「指輪」が話題となりました。宇野は結婚発表後、インスタグラムで結婚を報告し、父の誕生日である3月12日に婚姻届を提出したことを明かしました。

 

小山慶一郎宇野実彩子の交際報道まとめ

交際報道に関する情報をまとめました。

 

1. 結婚発表

   - 小山慶一郎(NEWS)と宇野実彩子(AAA)は2024年3月13日に結婚を発表しました。

   - 小山は公式サイトで、「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています」とコメントしました。

   - 宇野は自身のInstagramで、直筆の報告文を公開し、「父にどこか似でいる彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と述べました。

 

2. 交際経緯

   - 2人は長く友人関係であり、知人を介して知り合いました。

   - 2022年秋に交際に発展し、家族公認の仲となり、半同棲生活を送っていました。

   - 週刊文春の報道により、2023年4月に交際が明らかになりました。

 

3. 小山の結婚願望

   - 小山は数年前から結婚願望を口にしており、家庭を持つことにあこがれていました。

   - 40歳までに結婚したいという意志もあり、結婚を考えていたようです。

 

4. 結婚発表のタイミング

   - 宇野の父の誕生日である3月12日に入籍し、翌13日に結婚を発表しました。

 

5. 他の結婚発表

   - 2024年には、KinKi Kids堂本剛KAT―TUNの中丸雄一、NEWSの加藤シゲアキなど、SMILE―UP.所属タレントの結婚発表が相次いでいます。

 

宇野実彩子小山慶一郎の交際報道を振り返る

宇野実彩子(AAA)と小山慶一郎(NEWS)の交際報道について、以下に振り返ります。

 

1. 交際の発覚と家族公認の仲

   - 2022年秋ごろから交際を始め、すでに家族公認の仲になっていたことが「週刊文春」によって報じられました。

   - 2人は長く友人関係だったが、知人を介して交際に発展したとされています。

 

2. 結婚の報告

   - 2024年3月13日、小山と宇野はそれぞれ所属事務所の公式サイトを更新し、結婚したことを発表しました。

   - 小山は公式サイトで、「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています」とコメントしました。

   - 宇野は自身のInstagramで、直筆の報告文を公開し、「父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と述べました。

 

3. 結婚までの経緯

   - 交際を始めた2年前から、小山は将来のことを考えていたと報じられています。

   - 小山は40歳までに結婚したいという意志を持っており、交際が発覚した頃にはその話もあったとされています。

 

4. 小山の過去のスキャンダルと変化

   - 小山は2018年に未成年の女性との飲酒が発覚し、厳しい批判を受けました。

   - その後、小山は私生活を改め、パリピ気質を封印し、真摯に仕事に向き合っていると報じられています。

 

以上が、宇野実彩子小山慶一郎の交際報道を振り返った内容です。

 

結婚発表前の小山慶一郎宇野実彩子の関係について

結婚発表前の小山慶一郎宇野実彩子の関係について、以下の情報があります。

 

1. 2人は知人を介して知り合い、長く友人関係だったが、2022年秋に交際に発展しました。

 

2. 交際が進むにつれて、お互いの自宅を行き来して半同棲生活を送っていたと報じられています。

 

3. 2023年4月には、すでに家族公認の仲になっていたと週刊文春によってスクープされました。

 

これらの情報から、小山慶一郎宇野実彩子は交際期間中に結婚を発表し、幸せな家庭を築くことを決めたことがわかります。