トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

NEWSの加藤シゲアキ一般女性と結婚!!ファン、NEWSメンバーから祝福の声

一般女性との結婚を発表したNEWSの加藤シゲアキ

NEWSのメンバーであり、作家としても活躍する加藤シゲアキが、一般の日本人女性との結婚を発表しました。このニュースは、加藤のファンやメディアを驚かせました。加藤は結婚についてのコメントで、感謝の気持ちと今後の表現活動に対する意欲を示しました。彼の結婚は、彼の個人的な節目としてだけでなく、NEWSとしての新たなステージへの一歩としても注目されています。

 

2024年3月3日の加藤シゲアキの結婚発表

2024年3月3日、NEWSのメンバーであり、作家としても活躍する加藤シゲアキさんが、一般の日本人女性との結婚を発表しました。このニュースは、加藤のファンやメディアを驚かせました。

 

加藤は所属事務所「SMILE-UP.」を通じて結婚を報告し、コメントを発表しました。彼は「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚する運びとなりましたことを報告させていただきます」と述べ、結婚に対する感謝の気持ちと今後の表現活動に対する意欲を示しました。

 

加藤の結婚は、彼の個人的な節目としてだけでなく、NEWSとしての新たなステージへの一歩としても注目されています。彼がグループ初の既婚者となったことで、NEWSのメンバーの中での役割や活動にも変化が生じるかもしれません。

 

ファンからは、SNS上で多くの祝福の声が寄せられています。「めっちゃ驚きました!しげちゃんご結婚おめでとうございます」「こんな時にまでファンの気持ちに寄り添ったコメントを出してくれる加藤シゲアキ、私にとっては今日も変わらず世界で1番のアイドル」「シゲにはずーーーっと幸せでいてほしい」といったコメントが見られます。

 

加藤は、ジャニーズ事務所に入所した1999年から活動を続け、2003年にNEWSのメンバーとしてCDデビューしました。その後も俳優や小説家としても活躍し、2020年には小説「オルタネート」、2023年には「なれのはて」が直木賞候補にノミネートされるなど、多方面で才能を発揮しています。

 

加藤の結婚により、彼の今後の活動やNEWSとしての活動にも注目が集まっています。ファンは彼の新たな人生の章を応援し、彼のさらなる成長と成功を期待しています。

 

加藤シゲアキさんの結婚についてファンの反応

加藤シゲアキさんの結婚について、ファンの反応は以下のようなものでした。

 

1. 衝撃と驚き: 加藤シゲアキさんの結婚発表に、ファンからは衝撃と驚きの声が上がりました。彼が結婚するという予想外のニュースに、多くの人が驚いたようです。

 

2. 祝福の声: 一方で、多くのファンからは結婚を祝福する声も寄せられました。加藤シゲアキさんの幸せを願うコメントや、おめでとうの言葉が多く見られました。

 

3. 応援の意思表示: 加藤シゲアキさんの結婚に対して、ファンからは今後も応援し続けるという意思表示もありました。彼の結婚が彼の活動にどのような影響を与えるかは分かりませんが、多くのファンが彼を支持し続けることを表明していました。

 

4. グループ脱退の噂: 加藤シゲアキさんの結婚発表前には、グループ脱退の噂が広まっていました。この噂により、一部のファンは彼の結婚がグループ活動にどのような影響を与えるのか心配していたようです。

 

5. 匂わせやスクープはなし: 加藤シゲアキさんの結婚に関しては、事前に匂わせやスクープがなかったこともファンの間で話題になりました。彼のプライベートを尊重する姿勢に対して、多くのファンから賞賛の声が上がっていました。

 

以上が、加藤シゲアキさんの結婚についてのファンの反応の一部です。

 

加藤シゲアキの結婚!NEWSメンバーからの祝福の声

加藤シゲアキさんは2024年3月3日、所属事務所SMILE-UP.を通じて一般女性との結婚を発表しました。結婚相手は一般女性であり、既に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出していると報じられています。

 

NEWSのメンバーである小山慶一郎さんと増田貴久さんも、加藤シゲアキさんの結婚を祝福するコメントを寄せました。小山慶一郎さんは自身のインスタグラムで加藤シゲアキさんとのペアルック2ショット写真を投稿し、「しげおめでとう お祝い考えます(実はもう決まってます) ではではしげちゃん、引き続きどうぞよろしく!!」とコメントしました。増田貴久さんも自身のインスタグラムで加藤シゲアキさんに向けて「おめでとう シゲ加藤」とコメントしました。

 

加藤シゲアキさんはファンクラブに掲載したコメントで、小山慶一郎さんと増田貴久さんに感謝の思いを伝えました。加藤さんは「この意思を温かく受け入れてくれた小山さんとまっすー、本当にありがとう」とメンバー2人に向けて謝意を述べ、「これからもファンの皆様と一緒に美しい光景を作り上げていきたいと考えておりますので、今後の新たな加藤シゲアキに期待してくだされば幸いです」と呼びかけました。