トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

格闘家、平本蓮結婚 お相手は交際していた一般女性の里乃さん!!

格闘家、平本蓮結婚 お相手は交際していた一般女性の里乃さん!!

ふかぼりDIVE

格闘家の平本蓮が結婚を報告しました。お相手は交際していた一般女性の里乃さんです。平本は自身のSNSを通じて結婚を発表し、幸せいっぱいの2ショット写真も公開しました。この結婚は、7月28日に行われる『超RIZIN.3』での朝倉未来との試合に向けたアイルランド修行を前に、最愛の人と家族になるという特別なタイミングでのものです。

 

平本蓮SNSでの結婚発表内容

平本蓮はSNSを通じて結婚を発表しました。以下はその発表内容です。

 

1. 結婚の報告

   - 平本蓮は自身のSNSで結婚を報告しました。

   - 彼は「本日4月2日正式に入籍しました!」と喜びをつづりました。

 

2. 幸せいっぱいの2ショット

   - 結婚報告には、平本蓮と妻の里乃さんの幸せいっぱいの2ショットが掲載されました。

   - この写真からは、二人の結婚に対する喜びと幸せが伝わってきます。

 

3. 里乃さんへの感謝と決意

   - 平本蓮は結婚報告の中で、里乃さんが自身を勇気づけてくれたことに感謝の気持ちを述べています。

   - また、里乃さんのために頑張りたいという決意を新たにし、家族として支え合いながら幸せに暮らしていくことを誓っています。

 

お相手は一般女性の里乃さん

平本蓮(ひらもと れん)は、2024年4月2日に一般女性の里乃さんと結婚したことを報告しました。里乃さんとはかねてから交際しており、平本は彼女の存在が自身を勇気づけ、試合に臨むことができたと感謝の気持ちを述べています。

 

平本蓮は格闘家であり、1998年6月27日生まれ、東京都出身です。アマチュア時代には100戦中95勝という戦績を残し、2014年には高校1年生でK-1甲子園2014で優勝しました。その後、プロデビューし、K-1Krushのリングで活躍してきました。そして、MMAへの転向を表明し、22年7月の沖縄大会で鈴木博昭選手に対して初勝利を挙げました。

 

平本蓮は、結婚報告の中で里乃さんに対する愛情と感謝の気持ちを述べています。彼女の存在が自身の試合において大きなサポートとなっており、家族として支え合いながら、一人の男としても頑張っていく決意を新たにしています。

 

交際から入籍までの経緯

平本蓮と里乃さんの交際から入籍までの経緯は以下のようになっています。

 

1. 交際の開始

   - 平本蓮と里乃さんはかねてから交際していました。

- 平本蓮選手と里乃さんの交際は、2022年4月近辺からスタートしたと報道されています。

   - 平本蓮は里乃さんについて、「こんな人に出会ったことない」と惚気ており、彼女の存在に感謝していました。

 

2. 結婚報告

   - 2024年4月2日、平本蓮は自身のXを通じて結婚したことを報告しました。

- 平本蓮選手は、2023年のクリスマスにプロポーズしたことが判明しています

   - 幸せいっぱいの2ショットをアップし、里乃さんとの結婚を公表しました。

 

3. 平本蓮の感謝と決意

   - 平本蓮は結婚報告の中で、去年の自身の苦境において里乃さんが彼を勇気づけてくれたことに感謝の気持ちを述べています。

   - また、里乃さんのために頑張りたいという決意を新たにし、家族として支え合いながら幸せに暮らしていくことを誓っています。

 

ファンからの祝福コメント

ファンからの祝福コメントは以下の通りです:

 

1. 「おめでとうございます!幸せな結婚生活を送ってください!」

 

2. 「平本蓮選手の結婚、心からお祝い申し上げます。これからも応援しています!」

 

3. 「結婚おめでとう!末永くお幸せに!」

 

4. 「平本蓮選手の結婚、本当に嬉しいです。これからも頑張ってください!」

 

5. 「結婚おめでとう!幸せな家庭を築いてください!」