トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

山田裕貴と西野七瀬が結婚双方の所属事務所が発表

山田裕貴西野七瀬が結婚!双方の所属事務所が発表

俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46のメンバーで女優の西野七瀬さんが結婚を発表しました。双方の所属事務所を通じて結婚を報告し、ファンや関係者に喜びと驚きを与えました。この結婚について、詳細な情報が報道されています。

 

山田裕貴西野七瀬の馴れ初めと結婚のいきさつ

馴れ初め:

- 山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いや馴れ初めは、テレビ番組の共演がきっかけでした。具体的には、2021年7月に放送されたコント番組「LIFE!」で初共演しました。

- その後、ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」でも共演しましたが、この時点ではまだ恋愛に発展しておらず、お互いの連絡先も知らなかったそうです。

- 仲を深めたきっかけは、オンラインゲーム「モンスターハンター」シリーズでした。山田裕貴さんと西野七瀬さんは共にモンハン好きであり、オンラインのマルチプレイを通じて交流を深め、交際に発展しました。

 

結婚のいきさつ:

- 山田裕貴さんと西野七瀬さんは2024年3月31日に結婚を発表しました。

- 結婚発表では、お二人は連名でコメントを発表し、すでに同居していることも明かされました。

 

山田裕貴西野七瀬の結婚に注目

1. 結婚発表と同居開始

山田裕貴西野七瀬は2024年3月31日に結婚を発表しました。すでに入籍を済ませ、同居を開始しています。

 

2. 趣味の共通点と交際スタート

山田裕貴西野七瀬は、NHKコント番組「LIFE!」や日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演し、交際がスタートしました。2人の共通の趣味であるオンラインゲーム「モンスターハンター」シリーズを通じて親交を深めたとされています。

 

3. 二人のコメント

結婚発表の際、山田裕貴西野七瀬は連名でコメントを発表しました。二人はまだまだ人生の修行途中であり、心と魂を大切にしていくと述べています。また、二人の趣味や日常を活動の励みにし、皆さまが楽しめる作品を届けることを目指していくと語っています。

 

4. 妊娠について

報道によれば、西野七瀬は現時点で妊娠していないとされています。

 

これらの情報から、山田裕貴西野七瀬の結婚はファンや関係者にとって注目すべき出来事となっています。

 

山田裕貴西野七瀬の結婚報告と日常生活について

結婚報告:

- 山田裕貴さん(33)と西野七瀬さん(29)は、2024年3月31日に結婚を発表しました。

- 2人は所属事務所を通じて結婚を報告し、連名でコメントを発表しました。

- コメントには、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、動物と触れ合うことが二人の趣味であり、日常生活を活動の励みに変えて、皆さんが楽しめる作品を届けることを目指すと述べています。

 

日常生活:

- 2人はすでに同居を始めており、入籍も済ませています。

- 西野七瀬さんは妊娠していないと報告されています。

- 2人は共通の趣味としてゲームを楽しんでおり、オンラインゲームを通じて交流を深めたとされています。

 

山田裕貴西野七瀬の結婚による日常生活の変化

1. 趣味の共有と活動の励み

山田裕貴西野七瀬は、結婚を発表した際に、二人の趣味であるゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、動物と触れ合うことを日常生活の中で活動の励みに変えていくと述べています。結婚後は、これらの趣味を共有し、一緒に楽しむことで日常生活が変化することが予想されます。

 

2. 同居生活の開始

山田裕貴西野七瀬は、すでに入籍を済ませ、同居を開始しています。結婚により、二人の生活スタイルやルーティンが変化し、お互いの時間を共有する機会が増えることで、日常生活が変わるでしょう。

 

3. 連絡の頻度の増加

山田裕貴西野七瀬は、オンラインゲームを通じて知り合い、交際がスタートしました。結婚後は、お互いの連絡の頻度が増えることが予想されます。特に、ゲームを通じてコミュニケーションを取る機会が増えることで、二人の関係がより深まり、日常生活に影響を与えるかもしれません。

 

4. 共通の目標や夢の追求

山田裕貴西野七瀬は、結婚を通じて「誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけること」を願っています。結婚後は、二人で共通の目標や夢を追求し、お互いをサポートしながら日常生活を送ることが予想されます。

 

山田裕貴西野七瀬の活動と今後の展望

山田裕貴さんは、俳優としての活動を続けています。彼は若手男性俳優集団「D2」に所属し、2010年の「D-BOYSオーディション」のグランプリを受賞しました。その後、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役で俳優デビューしました。山田裕貴さんは、映画やドラマに出演しており、その中には「孤狼の血 LEVEL2」で新人俳優賞を受賞した作品もあります。

 

一方、西野七瀬さんは、元乃木坂46のメンバーであり、女優としても活躍しています。乃木坂46を卒業後は、ドラマや映画に出演しています。代表作には「電影少女」や「あなたの番です」などがあります。また、西野七瀬さんはファッション誌『non-no』の専属モデルも務めており、幅広い活動を展開しています。

 

現在、山田裕貴さんと西野七瀬さんは結婚を発表し、新たな人生のスタートを切りました。二人の結婚には、共通の趣味が大きな役割を果たしていたと言われています。特に「モンスターハンター」シリーズを通じて、オンラインゲーム内での協力プレイが二人の関係を深めたとされています。

 

山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚発表後、多くのファンや同業者から祝福の声が寄せられています。彼らの今後の活動には、多くの期待が寄せられています。二人はそれぞれの分野で才能を発揮してきたため、結婚を機にどのような新たな活動を見せてくれるのか、ファンは楽しみにしています。