トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

80歳の平泉成、映画初主演作『明日を綴る写真館』佐野晶哉と平泉成共演

80歳の平泉成、映画初主演作『明日を綴る写真館』佐野晶哉と平泉成共演

俳優の平泉成が80歳にして映画初主演作『明日を綴る写真館』で、Aぇ! groupの佐野晶哉と共演することが発表されました。この感動的な物語は、年の差58歳のふたりが紡ぐ美しくて優しい物語であり、平泉成の長い俳優人生の中で初めての主演作となります。

 

平泉成の俳優としての新たな挑戦映画初主演の意気込み

平泉成(ひらいずみ なり)は、80歳で映画初主演を果たすことになりました。彼は俳優としての新たな挑戦に意気込んでいます。以下に彼の意気込みについて詳しく説明します。

 

平泉成は、2024年6月7日に公開される映画『明日を綴る写真館』で初主演を務めます。この映画は、あるた梨沙による同名漫画を実写化した作品です。平泉成は、自身の趣味である写真撮影ともリンクするカメラマン役の鮫島武治を演じます。物語の主軸を担う相手役には、Aぇ! groupの佐野晶哉が起用されました。

 

平泉成は、60年にわたる俳優人生で初めての主演となるこの映画について、「いつの日かこんなことも…と」と述べています。彼は長い間コツコツと俳優としての経験を積み重ねてきたと語り、この作品に出演することになったことに感謝しています。

 

彼は、鮫島写真館に集う人々の優しくて心温まる愛情物語に共感し、自身の趣味である写真撮影とのリンクも感じたため、この役を引き受けました。また、共演者の佐野晶哉やベテラン俳優陣との共演も楽しみにしており、彼らのお芝居が作品に深みを与えると期待しています。

 

平泉成は、この映画が人々の温もりや人を想う心を描いた作品であり、観客にとって心温まる体験になると信じています。彼は劇場に足を運んで楽しんでいただけることを願っています。

 

Aぇ!group・佐野晶哉が共演

Aぇ!groupのメンバーである佐野晶哉が、映画「明日を綴る写真館」で共演することが明らかになりました。以下に詳細をまとめます。

 

映画「明日を綴る写真館」は、あるた梨沙によるマンガを原作とし、平泉成が初主演を務める作品です。物語は、さびれた写真館を営む無口なカメラマン・鮫島と、彼の写真に心を奪われた若手カメラマンの太一との交流を描いています。太一役を佐野晶哉が演じ、平泉成と共演します。

 

この映画では、他にも豪華なキャストが出演しています。黒木瞳がウェディングプランナーとして活躍する太一の母・冴絵役、市毛良枝が鮫島の妻・桜役、佐藤浩市が鮫島写真館に訪れる客・牧役などが明らかになっています。

 

佐野晶哉は、Aぇ!groupのメンバーとして活動している若手俳優であり、本作での共演は注目されています。彼は「成さんと鮫島さんの背中を重ね合わせながら太一と共に成長させていただきました」とコメントしており、映画の完成を心待ちにしている様子です。

 

映画『明日を綴る写真館』6月公開が決定

映画『明日を綴る写真館』が、2024年6月7日に公開されることが決定しました。この映画は、俳優の平泉成が初主演を務める作品であり、Aぇ! groupの佐野晶哉も共演しています。

 

【ストーリー】

本作は、さびれた写真館を営む無口なカメラマン・鮫島を主人公にした物語です。若手カメラマンの太一は、鮫島の写真に心を奪われ、彼の弟子入りを志願します。太一は鮫島との対話を通じて、人々が抱える悩みや問題に向き合いながら自己成長していく姿を描いています。

 

【キャスト】

- 平泉成:鮫島役(映画初主演)

- 佐野晶哉:五十嵐太一役

- 黒木瞳:五十嵐冴絵役(太一の母)

- 市毛良枝:桜役(鮫島の妻)

- 佐藤浩市:牧役(鮫島写真館に訪れる客)

- 吉瀬美智子:悦子役(牧の妻)

- 高橋克典:太一の父役

- 田中健:杉田役(街のケーキ屋を営むパティシエ)

- 他にも嘉島陸、咲貴、田中洸希、吉田玲、林田岬優、美保純、赤井英和などが出演しています。

 

【コメント】

平泉成は、「映画を一緒にやりましょう」という秋山監督からのお誘いを受け、映画初主演に挑戦しました。また、佐野晶哉は成さんと鮫島さんの背中を重ねながら太一と共に成長できたとコメントしています。

 

【予告編】

映画『明日を綴る写真館』の予告編はYouTubeで公開されており、太一が鮫島に弟子入りを志願する様子や、鮫島が客の心残りや後悔に向き合う姿が描かれています。

youtu.be