トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

韓国の女優ソン・ハユンのいじめ疑惑をめぐり、議論が激化

韓国の女優ソン・ハユンのいじめ疑惑をめぐり、議論が激化

韓国の女優ソン・ハユンのいじめ疑惑について、議論が激化しています。最近の報道によると、ソン・ハユンに対するいじめの被害者が全治4週間の怪我を負ったと主張されています。この情報は、JTBCの番組「事件班長」で報道されたもので、情報提供者のA氏がソン・ハユンに対するいじめの証言を行いました。

 

A氏によれば、ソン・ハユンは過去に集団暴行を受け、その結果全治4週間の怪我を負ったとされています。また、A氏は加害者のお姉さんたちとも話し合いがあったが、それはソン・ハユンとの仲違いが原因だったと主張しています。

 

「事件班長」はソン・ハユンに対して直接インタビューを行う予定でしたが、突然中止となりました。情報提供者はソン・ハユンに最後の機会を与え、過ちを認めて謝罪するならばこれ以上の報道は行わないと伝えましたが、ソン・ハユン側は「事実無根」「面識もない」とコメントし、情報提供者はこれ以上の隠蔽はしないと述べています。

 

ソン・ハユンの所属事務所であるキングコング by STARSHIPは、「事件班長」の報道に対して強硬な対応を予告し、事実関係の確認や法的措置を検討しているとコメントしました。

 

このいじめ疑惑については、ソン・ハユン自身が報告者との面談を要請したが拒否されたとし、報告者の主張が事実ではないことを確認していると否定しています。

 

いじめ事件の詳細報道に注目が集まる

最近、女優ソン・ハユンのいじめ疑惑に関する詳細報道が注目を集めています。以下に報道された内容をまとめました。

 

1. ソン・ハユンのいじめ疑惑についての新たな報道

   - 情報提供者のA氏が「事件班長」という番組で、ソン・ハユンが集団暴行を受けて全治4週間の怪我を負ったと主張しました。

   - A氏はまた、ソン・ハユンが強制転校した理由は、加害者のお姉さんたちとの仲違いだったとも述べました。

 

2. ソン・ハユン側の反応

   - ソン・ハユンの所属事務所「キングコング by STARSHIP」は、報道内容を事実ではないと否定しました。

   - 事務所は今後、情報提供者に対する民事・刑事上の措置や番組に対する放送禁止仮処分などの措置を検討していると述べました。

 

3. ソン・ハユンの出演作品について

   - ソン・ハユンは最近、韓国で放送が終了したtvNのドラマ「私の夫と結婚して」で悪役チョン・スミン役を演じ、熱演しました。

 

以上が、ソン・ハユンのいじめ事件に関する詳細報道の概要です。

 

ソン・ハユンの立場や主張

1. ソン・ハユンの所属事務所の立場:

ソン・ハユンの所属事務所は、ソン・ハユンが学校暴力で強制転校に行ったことを認めつつも、JTBCの報道とは無関係であり、情報提供者の主張は事実ではないと明らかにしました。

 

2. ソン・ハユンの主張:

ソン・ハユン側は、校内暴力に加担したことはなく、全ての事実を否定しています。さらに、事実関係の確認や法的措置を検討しており、情報提供者に対する民事刑事上の措置やJTBCに対する放送禁止仮処分などの措置を考慮していると述べています。

 

3. 追加の情報提供者の主張:

別の情報提供者によると、ソン・ハユンを含む3人が女性同級生を90分間にわたり殴ったと主張しています。被害者はこの暴行を受け、ソン・ハユンを含む加害者3人は強制転校措置が取られたとされています。また、加害者のうち1人もソン・ハユンが暴行事件に関与していたと証言し、罰を受けるべきだと話しています。

 

以上が、ソン・ハユンの立場や主張に関する情報です。

 

関係者の否定と事実無根主張

ソン・ハユンのいじめ疑惑に関して、関係者は否定と事実無根主張を行っています。

 

1. ソン・ハユンの所属事務所キングコングbySTARSHIPは、いじめ疑惑について「ソン・ハユンに事実を確認した結果、報告者とは面識もなく、その内容が全て事実ではないことを確認した」とコメントし、いじめ疑惑を否定しました。

 

2. JTBCの「事件班長」では、情報提供者のA氏がいじめの被害を主張しましたが、ソン・ハユン側は「事実無根」とコメントしました。

 

3. ソン・ハユンの所属事務所は、JTBCの「事件班長」に対して強硬な対応を予告し、法的措置を検討していることも明らかにしました。

 

ソン・ハユンのいじめ疑惑に関しては、関係者が否定と事実無根主張を行っており、議論が続いています。

 

転校前後の様子や関係性を明らかに

転校前後の様子や関係性を明らかにする情報は、現時点では限られています。以下に、関連する情報をまとめました。

 

転校前後の様子:

- ソン・ハユンの所属事務所は、転校に関して「ソン・ハユンがいじめ事件に関与して強制転校したのは事実だ」と認めています。

- しかし、具体的な転校前後の様子については報道されている情報はありません。

 

関係性:

- ソン・ハユンの所属事務所は、情報提供者である男性A氏とは面識がないと主張しています。

- ソン・ハユンの所属事務所は、情報提供者の主張が全て事実ではないことを確認したと述べています。

 

現時点では、具体的な転校前後の様子や関係性については詳細な情報が明らかにされていません。ソン・ハユンの所属事務所は、情報提供者の主張が事実ではないと主張しており、議論が続いています。