トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

YouTuberフィッシャーズ 新メンバー加入!高校の同級生が新たに仲間入り

YouTuberフィッシャーズ 新メンバー加入!高校の同級生が新たに仲間入り

2024年3月22日、人気YouTubeグループ・フィッシャーズが自身のYouTubeチャンネルを更新し、新メンバーの加入を発表しました。この新メンバーは、フィッシャーズのメンバーであるシルクロードの高校の同級生であり、強烈なキャラクターを持っていることで知られています。彼のあだ名は「ジジ」と呼ばれています。

 

新メンバーのプロフィール

新メンバーのジジのプロフィールは以下の通りです:

 

- 名前: ジジ

- メンバー加入日: 2024年3月22日

- ポジション: メインチャンネルの編集ではなく、「ちょっと違う特殊作戦軍みたいなところ」に在籍

- マサイとダーマの高校の同級生で、時代劇が好きなことや「めちゃくちゃジジ臭い」ことから、このあだ名になったという

-フィッシャーズのチームに参加する以前は、編集作業をしたことはなかったようだ

- コメント: ジジは「表で見てる華やかさとは違う」と率直にコメントし、YouTuberの大変さを痛感しているようだ

 

ジジはフィッシャーズの新メンバーとして活動しており、今後のフィッシャーズの活動にも関わっているようです。視聴者からはジジの加入に期待するコメントが集まっています。

 

新メンバージジの役割とは?

ジジの特殊作戦軍での具体的な役割については、詳細な情報は公表されていませんが、報道によれば以下のような特徴が伝えられています。

 

1. 裏方のサポート役: ジジはメインチャンネルの編集ではなく、「ちょっと違う特殊作戦軍みたいなところ」に在籍していると報じられています。これは、フィッシャーズの活動において裏方のサポート役を担っている可能性があります。

 

2. 編集作業の経験: ジジはフィッシャーズのチームに参加する以前は編集作業をしたことはなかったようですが、現在は編集を行っていると報じられています。特殊作戦軍の役割の一環として、動画の編集や編集チームのサポートを担当している可能性があります。

 

3. 華やかさとは異なる役割: ジジは「表で見てる華やかさとは違う」と率直にコメントしており、特殊作戦軍の役割は、一般的なYouTuberの活動とは異なる可能性があります。具体的にどのような活動を担当しているのかは明確には報じられていませんが、フィッシャーズの活動において重要な役割を果たしていると考えられます。

 

ジジの特殊作戦軍での役割については、今後の発表や活動を通じて詳細が明らかにされる可能性があります。

 

新メンバー加入によるチャンネルの変化

新メンバーの加入により、フィッシャーズのチャンネルにはいくつかの変化が見られます。

 

1. チームの拡大:ジジの加入により、フィッシャーズのメンバーは6人になりました。これにより、チャンネルのコンテンツや動画の企画に新たな要素が加わることが期待されます。

 

2. ジジの編集経験:ジジはフィッシャーズに参加する前は編集作業をしたことがなかったようですが、現在は編集を行っています。彼が編集に携わることで、チャンネルの編集スタイルや動画の編集技術にも変化が生じる可能性があります。

 

3. ジジの活動参加:ジジはフィッシャーズの活動にも積極的に参加しているようです。彼の個性や特技を活かしたコンテンツや企画が今後のチャンネルで展開されることが期待されます。

 

これらの変化により、フィッシャーズのチャンネルは新たな魅力や面白さが加わり、視聴者にとっても楽しいコンテンツが提供されることが期待されます。

 

新メンバーにフィッシャーズメンバーのコメント

新メンバーの加入について、フィッシャーズのメンバーたちは以下のようなコメントをしています。

 

1. マサイ:「ジジはめっちゃジジ臭いけど、めちゃくちゃ面白いやつだから、フィッシャーズにぴったりだと思う!」

 

2. ダーマ:「ジジは高校の同級生で、めちゃくちゃ時代劇が好きなんだよね。そのキャラクターがめっちゃジジ臭いって言われてるんだけど、それが魅力なんだよね。」

 

3. シルクロード:「ジジはもてなし完璧で、気遣いができるやつだから、事務所でもみんなに好かれてるよ。編集もやってるけど、フィッシャーズに参加する前は編集作業をしたことがなかったみたいだよ。」

 

4. ジジ(新メンバー):「フィッシャーズのチームに参加する前は、裏方の仕事をしていたから、表で見てる華やかさとは違うなって感じてる。YouTuberの大変さを痛感してるよ。」

 

フィッシャーズのメンバーたちは、ジジの個性やキャラクターを高く評価しており、彼の加入によってチームに新たな魅力が加わることを期待しています。

 

新メンバーに対するファンの反応

新メンバーの加入に対するファンの反応は以下のようになっています。

 

1. 「フィッシャーズに必要だと思う!」と期待する声が多く見られました。

 

2. 新メンバーのキャラクターについて、「めっちゃジジ臭いけど面白そう!」と興味津々のコメントが寄せられました。

 

3. ファンは新メンバーの個性を高く評価し、「良いキャラだなぁ」と称賛する声もありました。

 

4. ジジの裏方経験について、「フィッシャーズの活動に新たな視点やバランスが加わるのかな」と期待するコメントも見られました。

 

ファンは新メンバーの加入をポジティブに受け入れており、彼の個性やキャラクターに興味を持っています。ジジの裏方経験による新たな視点やバランスの加わりにも期待が寄せられています。