トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

声優・伊達さゆり、お笑い芸人サンドイッチマン伊達みきおの姪と発表!!お互いの呼び名が話題に!!

声優・伊達さゆり、お笑い芸人サンドイッチマン伊達みきおの姪と発表!!お互いの呼び名が話題に!!

声優の伊達さゆりさんが、お笑い芸人のサンドイッチマン伊達みきおさんの姪であることを初めて公表しました。この発表により、二人のお互いの呼び名が話題となっています。さゆりさんはみきおさんを「みーくん」と呼んでおり、親戚関係を明かすことで、二人の関係性が明らかになりました。以下では、この発表に関する詳細な情報をご紹介します。

 

サンドウィッチマン伊達みきおと声優・伊達さゆりの関係

声優の伊達さゆりとお笑いコンビのサンドウィッチマン伊達みきおは、親戚関係にあることが明らかになりました。この関係性が話題に

 

1. 姪と伯父の関係性の初告白

   - 伊達さゆりは、2024年3月23日に放送されたニッポン放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』に出演し、サンドウィッチマン伊達みきおの姪であることを初めて告白しました。

   - 伊達みきおもこの番組で「ハッキリいって、姪っ子ですよ」と明かし、親戚関係を公表しました。

2. 伊達みきおは、自身の弟の娘が伊達さゆりであることを公表しています。

 

3. 伊達みきおは、伊達さゆりを「めいっ子」と呼んでおり、赤ちゃんの頃から彼女を知っているとコメントしています。

 

4. 伊達さゆりは、サンドウィッチマンと同じく仙台出身であり、伊達みきおと同郷であることが紹介されています。

 

伊達さゆりは、アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」で澁谷かのんの声を担当しており、声優として活躍しています。

 

以上のように、伊達さゆりとサンドウィッチマン伊達みきおの親戚関係が話題となりました。

 

伊達さゆりと伊達みきおのお互いの呼び名

声優の伊達さゆりとお笑いコンビのサンドウィッチマン伊達みきおは、親戚関係にあることが明らかになりました。この関係性が話題となり、お互いの呼び名に注目が集まりました。

 

1. 姪と伯父の関係性の初告白

   - 伊達さゆりは、2024年3月23日に放送されたニッポン放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』に出演し、サンドウィッチマン伊達みきおの姪であることを初めて告白しました。

   - 伊達みきおもこの番組で「ハッキリいって、姪っ子ですよ」と明かし、親戚関係を公表しました。

 

2. 和やかなトークで明らかになった呼び名

   - 伊達さゆりは、伊達みきおのことを「みーくん」と呼んでいることが明かされました。

   - また、伊達みきおも伊達さゆりのことを「さゆ」と呼んでいることが分かりました。

 

以上のように、伊達さゆりとサンドウィッチマン伊達みきおの親戚関係が明かされ、お互いの呼び名が話題となりました。和やかなトークで明らかになった呼び名は、親戚関係を感じさせる温かい関係を表しています。

 

姪と発表にファンの反応

伊達さゆりと伊達みきおの親戚関係が明らかになったことに対して、ネット上では驚きの声が広がりました。以下に、ネット上の反応をまとめました。

 

1. 「まじ!?」「ビビった」と驚きの声があがった。

 

2. 「サンドイッチマンの伊達さんの姪だったのか~!みーくんw」「マジかよぉ! 同じ名字、同じ宮城県民だけどまさか親戚だったとは驚いたわ」「そりゃこっちはネタで言うこともあったけど、ほんとに親戚とは思わんやろw」といったコメントが寄せられた。

 

3. 伊達みきおの公式ブログが注目を浴び、ファンが伊達さゆりに関する情報を探し始めた。

 

4. 伊達みきおのブログには、狩野英孝からお年玉をもらったことが明かされ、ファンからは「まじウケる」「面白すぎだろ!」といった反応が寄せられた。

 

ネット上では、伊達さゆりと伊達みきおの親戚関係についての驚きと興味が広がりました。親戚関係が明らかになったことで、ファンはさらに伊達さゆりについての情報を探し始めたようです。