トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

「ボクらの時代」ナイツ塙と錦鯉渡辺の漫才トークが話題に

「ボクらの時代」ナイツ塙と錦鯉渡辺の漫才トークが話題に

2024年3月10日に放送される「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、お笑いコンビのナイツ塙さんと錦鯉渡辺さんが漫才について熱いトークを展開し、話題となっています。この番組では、ナイツ塙さん、錦鯉渡辺さん、そしてモグライダー芝さんが鼎談を繰り広げ、漫才にまつわるエピソードや思い出について語り合います。特に、芝さんが「渡辺のようなおじさんになりたい」という願望を明かす場面もあり、視聴者は3人の気の置けないトークに期待が高まっています。

 

ナイツ塙、錦鯉渡辺、モグライダー芝のトークが話題

ナイツ塙さん、錦鯉渡辺さん、モグライダー芝さんのトークが、「ボクらの時代」で話題となっています。このトークでは、彼らが漫才について熱く語り合い、視聴者を楽しませています。

 

以下は、彼らのトークで話題となったポイントです:

 

1. 漫才にまつわるエピソード: ナイツ塙さん、錦鯉渡辺さん、モグライダー芝さんは、それぞれの漫才活動で経験したエピソードや思い出について語り合っています。彼らの個性豊かなトークは、視聴者に笑いと感動を届けています。

 

2. 渡辺さんへの憧れ: モグライダー芝さんが、渡辺さんのようなおじさんになりたいという願望を明かした場面もありました。渡辺さんの漫才スタイルや人柄に対する芝さんの憧れが話題となり、視聴者からも共感の声が上がっています。

 

3. 気の置けないトーク: ナイツ塙さん、錦鯉渡辺さん、モグライダー芝さんは、お笑い芸人仲間としての長い付き合いがあり、お互いに気を使わずに自由なトークを展開しています。そのため、視聴者は彼らのトークに笑いと癒しを感じています。

 

錦鯉渡辺の魅力なぜ注目される存在なのか

錦鯉の渡辺隆さんは、なぜ注目される存在なのでしょうか?以下にその魅力を紹介します。

 

1. ネタ作りの才能: 渡辺さんは、錦鯉のネタ作りを担当しており、相方の長谷川雅紀さんのおバカキャラを最大限に引き出すネタを考え続けています。その才能は、他の芸人や業界内でも高く評価されています。

 

2. 鋭いツッコミ: 渡辺さんの鋭いツッコミは、錦鯉の漫才の魅力の一つです。彼が要所要所で長谷川さんにツッコミを入れることで、笑いを生み出しています。

 

3. 中年ならではの渋い魅力: 渡辺さんは、中年芸人としての渋い魅力があります。44歳になった今、年齢が外見に追いついてきて、枯れた中年男性ならではの魅力が出てきたと言われています。そのような魅力も女性芸人から支持される理由の一つです。

 

4. VTuberへの熱い関心: 渡辺さんは、芸能界きってのVTuber好きとしても知られています。彼の熱い関心は、VTuberの魅力を語る機会でも発揮されています。

 

5. 芸人としての能力と紳士的な立ち振る舞い: 渡辺さんは、芸人としての能力が高く、立ち振る舞いも紳士的です。そのため、業界内でも評判が良く、今後は芸人司会者としても頭角を現す可能性があります。

 

以上が、錦鯉の渡辺隆さんが注目される存在となっている魅力です。

 

ナイツ塙の人気の秘密漫才コンビの歴史とは

ナイツは、お笑いコンビであり、ヤホー漫才で知られています。ナイツの経歴や活動についてご紹介します。

 

ナイツのプロフィール:

- ナイツは、マセキ芸能社に所属するお笑いコンビです。

- 塙宣之さんと土屋伸之さんの2人で構成されています。

- 二人とも創価大学落語研究会出身で、塙さんが一つ上の学年です。

- 塙さんは大学時代に別の人とナイツというコンビ名で活動していましたが、大学卒業後の2000年に土屋さんとコンビを結成しました。

 

活動の歴史:

- コンビ結成当初は、二人の名前が同じという理由で「Wノブユキ」というコンビ名を考えていましたが、1960年代に活躍していた漫才コンビWけんじ」の弟子と勘違いされることを避けるためにナイツを維持しました。

- 土屋さんのお母さんが所属していた縁で、マセキ芸能社に入りました。

- コンビ結成直後、塙さんがバイク事故に遭い、1年ほど歩けなくなってしまいました。その際、土屋さんは毎日お見舞いに通ったというエピソードがあります。

- M-1グランプリには2001年の第1回から出場しており、2008年から現在の掛け合いスタイルが完成し、決勝戦に出場するようになりました。しかし、優勝することなく出場資格を失ってしまいました。

 

人気の秘密:

- ナイツの漫才は高い完成度があり、審査員から非常に評価されています。

- サンドウィッチマン中川家との三組合同ライブ「漫才サミット」を定期開催したり、テレビ番組に出演したりと、現在もお笑いの最前線で活躍しています。