トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

富山県52歳父親が10代の娘に性的暴行、逮捕前に8回も被害を受ける

富山県52歳父親が10代の娘に性的暴行、逮捕前に8回も被害を受ける

富山県で、52歳の父親が当時10代の娘に対して性的暴行を行ったとして、準強姦の容疑で逮捕されました。この父親は、会社役員であり、富山県黒部市に住んでいます。被害を受けた娘は、去年の3月に警察に告訴状を提出しており、逮捕はその後の展開となりました。娘によると、この父親からの性的暴行は、少なくとも8回に及び、母親が外出している間に自宅で行われていたとのことです。警察の調査に対して、父親は黙秘を続けています。

 

大門広治容疑者のプロフィール

- 名前: 大門広治(おおかど こうじ)

- 年齢: 52歳

- 居住地: 富山県黒部市

- 職業: 会社役員

 

大門広治容疑者は、富山県黒部市に住む52歳の会社役員です。彼は当時中学2年生だった娘に対して性的暴行を行ったとして逮捕されました。娘の告訴によれば、彼女は中学2年の夏ごろから少なくとも8回にわたって父親から性的暴行を受けていたとされています。

 

父親逮捕、娘は中2の夏ごろから性的暴行を被害

富山県で、52歳の父親が当時中学2年生だった娘に対して性的暴行を行ったとして逮捕されました。以下はこの事件に関する詳細な情報です。

 

事件の概要:

- 逮捕されたのは富山県黒部市に住む会社役員の大門広治容疑者(52歳)です。

- 娘は中学2年生の夏ごろから、少なくとも8回にわたって父親から性的暴行を受けていたと警察に告訴しています。

 

被害の経緯:

- 娘は当時10代であり、父親からの性的暴行を受けたのは中学2年生の夏ごろからでした。

- この性的暴行は、母親が外出している間に自宅で行われていたとされています。

 

逮捕とその後の展開:

- 娘は去年の3月に警察に告訴状を提出し、その後の捜査により父親が逮捕されました。

- 父親は準強姦の容疑で逮捕されており、警察の調査に対しては黙秘を続けています。

 

この事件は、父親と娘の間に起きた深刻な性的暴行の犯罪であり、被害を受けた娘にとっては大きな心の傷となったことでしょう。警察の捜査が進行し、事件の真相が明らかにされることを願うばかりです。