トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

22歳父親、生後1か月の次女にやけどを負わせた疑いで逮捕

22歳父親、生後1か月の次女にやけどを負わせた疑いで逮捕

兵庫県加東市で、22歳の父親が生後1か月の次女にやけどを負わせた疑いで逮捕されました。この事件は虐待の可能性が浮上し、娘は脳に障害を負い、現在も寝たきりの状態が続いています。容疑者は逮捕後も容疑を否認しており、警察は詳しい経緯を調査しています。

 

22歳父親、生後1か月の次女にやけど事件の詳細

事件の概要:

- 2022年8月、兵庫県赤穂市の自宅で、生後1か月の次女の腕に高温の物を押しつけ、全治12日のやけどを負わせた疑いが持たれています。

- 父親(22歳)が傷害の疑いで逮捕されました。

- 父親は容疑を否認しています。

 

事件の経緯:

- 約2週間後の2022年9月、母親が次女がぐったりしていると通報し、次女は救急搬送されました。

- 病院での検査の結果、次女は急性硬膜下血腫などの症状が見つかり、寝たきりの状態となっています。

- 病院が虐待の疑いがあると通報し、事件が発覚しました。

 

捜査の状況:

- 兵庫県警赤穂署と兵庫県警捜査1課が捜査を担当しています。

- 父親はやけどを負わせた疑いについて容疑を否認しており、捜査が進行中です。

- 警察は頭のけがについても詳しく調べる方針です。

 

被害者の状況:

- 次女は事件後、寝たきりの状態が続いています。

- 頭に急性硬膜下血腫などの症状が見つかっており、脳に障害を負った可能性もあります。

 

22歳の父親が生後1か月の次女にやけどを負わせた疑いで逮捕された事件に関する父親のプロフィール

-名前: 結城寿蓮容疑者

- 年齢: 22歳

- 居住地: 兵庫県加東市

- 職業: 防水工

- 家族構成: 妻と長女、次女との4人暮らし

 

この父親は、2022年8月に当時住んでいた兵庫県赤穂市の自宅で、生後1か月だった次女の腕に高温の物を押しつけてやけどを負わせた疑いが持たれています。容疑者はこの疑いを否認しています。