トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

SNSで話題マクドナルド柏店店員がブチギレ チャレンジクルーかと思いきやマネージャーだった

SNSで話題マクドナルド柏店店員がブチギレ チャレンジクルーかと思いきやマネージャーだった

千葉県柏市にあるマクドナルドの店舗で、ある店員が客に対して怒りを露わにする一幕がありました。当初は、この店員がチャレンジクルー(障がい者雇用)であるとの噂が流れましたが、実際にはマネージャー職であることが判明しました。この事件は、ソフトクリームの機械故障に関するお客様の指摘に対する店員の反応が原因で発生し、SNSで拡散された動画を通じて大きな話題となりました。

 

マクドナルド柏店店員がブチギレ

youtu.be

概要:

マクドナルド柏店の店員が高齢者客に対して激しい怒りを露にし、その様子がSNS上で拡散されました。この騒動は大きな注目を集め、多くの人々から批判や同情の声が上がりました。

 

詳細:

1. 動画の拡散:SNS上で拡散された動画には、マクドナルド柏店の男性店員が高齢の客に対して大声で怒鳴りつける様子が収められていました。

 

2. 女性店員の介入:動画では、女性店員が必死に止めに入り、男性店員が客につかみかかるのを阻止している様子も見受けられました。

 

3. 客の行動:投稿によると、客がアイスを注文したが機械故障のため提供できず、その後に貼り紙をお願いしたところ、店員がブチギレしたとされています。

 

4. 反応:この騒動に対して、多くの人々が店員の態度を非難し、客に同情の声を上げました。また、女性店員の行動に対しては称賛の声もありました。

 

チャレンジクルーかと思いきやマネージャーだった

マクドナルド柏店で起きた店員のブチギレ騒動について、最新の情報をお伝えします。

 

1. マクドナルド柏店で高齢者客にブチ切れした店員は、実はマネージャーのようです。

 

2. 一部の人がこの店員を「チャレンジクルー(障碍者雇用枠)」と勝手に推測していましたが、実際にはマネージャー(現場の上の人)であることが判明しました。

 

3. マネージャーまでいくとクビにしづらいため、この店員は昇進後に本性を表したタイプの可能性があると言われています。

 

4. 柏店は人手不足であり、この店員の存在もその原因の一つとされています。

 

この騒動については、店員の行動や客の対応について様々な意見が出ています。一部の人は、障碍者雇用についての批判を展開しているようですが、障碍者がみんなキレやすいわけではなく、健常者でも同様の行動を取ることがあることを指摘しています。

 

マクドナルド柏店店員がブチギレSNS上での反応

マクドナルド柏店の男性店員がブチギレた様子がSNS上で拡散され、多くの人々から反応が寄せられました。以下にその反応をまとめました。

 

SNS上での反応:

1. 怖すぎる:多くの人が店員の態度に驚きと恐怖を感じており、その様子を批判する声が上がっています。

 

2. 接客業に向いていない:店員の態度が接客業にふさわしくないと指摘する声もあります。

 

3. 客は悪くないのに:多くの人が、客が悪い行動をしていないにもかかわらず、店員の怒りが向けられたことに同情の声を上げています。

 

4. 女性店員さんは優秀:動画内で女性店員が必死に止めに入っている様子が見受けられ、その行動に称賛の声が寄せられています。