トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

元AKB48・大家志津香が結婚発表 相手は俳優・岩田玲 元メンバー、SNSでもお祝いの声

大家志津香が結婚を発表

AKB48大家志津香さんが、結婚を発表しました。お相手は俳優の岩田玲さんです。

 

結婚発表のコメントでは、大家志津香さんは岩田玲さんとの入籍を報告し、「昔から幸せな家庭を築くことを将来の夢に掲げていて、それを一緒に叶えられる方だと思いました。幸せにしてもらいます!幸せにします!!」と意気込みを述べています。

 

岩田玲との結婚を報告

大家志津香さんは、元AKB48のメンバーであり、タレントとしても活躍しています。彼女は2024年4月19日に、俳優の岩田玲さんとの結婚を報告しまし。

 

以下は、大家志津香さんと岩田玲さんの結婚に関する詳細情報です。

 

1. 結婚報告の方法

   - 大家志津香さんは、SNSを通じて結婚を報告しました。彼女は直筆の書面とツーショットの似顔絵をアップし、岩田玲さんとの結婚を公表しました。

 

2. 岩田玲さんのコメント

   - 岩田玲さんは、結婚報告の中で大家志津香さんの笑顔と明るい人柄に助けられ、支えられていることを述べました。また、お互いの夢に向かい、力を合わせて歩んでいくことを決意しまし。

 

3. 結婚の経緯

   - 大家志津香さんと岩田玲さんは、共通の知人を介して知り合い、2024年4月15日に婚姻届を提出しました。現在、2人は既に同居しており、結婚式については未定となっています。

 

4. 今後の活動について

   - 大家志津香さんと岩田玲さんは、結婚後も仕事に真摯に向き合い、精進していく意向を示しています。彼らはまだまだ未熟ながらも、応援していただけるよう呼びかけています。

 

幸せな結婚に向けた2人の努力

大家志津香さんと岩田玲さんの結婚には、お互いの夢に向かって努力を重ねてきた2人の姿勢がありました。以下に、結婚に至るまでの努力について詳しくご紹介します。

 

1. お互いの夢に向かっての努力

   - 大家志津香さんは、AKB48の元メンバーとして活動し、その後はタレントとして幅広く活躍してきました。岩田玲さんも俳優としてドラマや映画に出演し、劇団プレステージのメンバーとしても活動しています。

   - 2人はお互いの夢を大切にし、それぞれの分野で精進してきました。結婚後もお互いの夢に向かって努力を続けることを決意しています。

 

2. 共通の知人を介した出会い

   - 大家志津香さんと岩田玲さんは、共通の知人を介して知り合いました。お互いの人柄や夢に共感し、結婚を決意したのです。

 

3. 結婚に至るまでのプロセス

   - 2人は2024年4月15日に婚姻届を提出し、入籍しました。既に同居しており、式については未定とされています。

 

4. 未熟ながらも真摯に向き合う姿勢

   - 大家志津香さんは、「まだまだ未熟な2人ではありますが、これからも変わらずお仕事に真摯に向き合い精進して参ります」とコメントしています。結婚後もお仕事に真摯に向き合い、成長し続ける姿勢を持っています。

 

大家志津香さんと岩田玲さんの結婚は、お互いの夢に向かって努力を重ね、共に幸せな家庭を築くための一歩となりました。これからも2人の幸せな未来を応援していきましょう。

 

SNSで祝福の声が相次ぐ

AKB48メンバーである大家志津香さんが俳優の岩田玲さんと結婚したことを発表し、SNS上で祝福の声が相次いでいます。

 

以下は、SNS上での祝福コメントの一部です:

 

- 高橋みなみさんは「おめでとー!末永くお幸せに」とコメントしました。

- 横山由依さんは「おめでとー」と祝福の言葉を送りました。

- 仁藤萌乃さんは「おめでとうっっ」と喜びを表しました。

- 大倉士門さんは「ええええ!!!おめでとう!!!!!!!」と驚きと喜びを伝えました。

 

また、現役・OGメンバーからも多くの祝福の声が寄せられています:

 

- 高橋みなみさんは「最高な2人の結婚!!嬉しすぎるー 末永くお幸せに」とコメントしました。

- 柏木由紀さんは「お互い同じ歳でAKBで出会って約17年。ずっと『幸せな家庭を築くのが夢』と言っていたので、自分のことのように嬉しく思います」と喜びをつづりました。

- 倉持明日香さんは「同期!心から、おめでとう!しーちゃんがいる家庭を想像すると、笑い声と笑顔が一番に思い浮かびます。今まで以上に、幸せな時間を重ねていけますように」と大家さんの幸せを願いました。

 

大家志津香さんの結婚に対する祝福のコメントは、AKB48メンバーやファンから多く寄せられており、彼女の幸せを願う声が広がっています。