トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

ケンタッキーの新アプリSNS上で使えないの声多発 ログインや注文履歴見れないなどの声

ケンタッキーの新アプリSNS上で使えないの声多発 ログインや注文履歴見れないなどの声

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の新しい公式アプリに関して、SNS上で多くの利用者から不満の声が上がっています。新アプリは4月3日以降に順次サービスを開始し、以前のアプリを完全にリニューアルしました。しかし、サービス開始後、利用者たちはログインできない、ポイントや注文履歴が閲覧できない、不自然な日本語が表示されるなどの問題に直面し、混乱や批判の声が相次いでいます。

 

ケンタッキー新アプリ ログイン操作に問題があるとの声

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の新しい公式アプリには、ログイン操作に問題があるとの声がSNS上で相次いでいます。以下に、その問題に関する情報をまとめました。

 

ケンタッキー新アプリのログイン操作に問題があるとの声:

- ログインできない:一部の利用者は、新しいアプリでログインできないと報告しています。

- ポイントや注文履歴が閲覧できない:新しいアプリでは、ポイントや注文履歴の閲覧ができないという報告もあります。

- 不自然な日本語の表示:翻訳サービスのような不自然な日本語が表示されるとの指摘もあります。

 

対処法:

- アプリを再起動する:一度アプリを落としてから再度起動させ、ログインを試してみてください。

- スマートフォンの設定を確認する:iOSの場合は、画面を指で少し持ち上げてアプリをスワイプして落とし、再度起動させる方法があります。Androidの場合は、メーカーによって異なる方法がありますので、画面を指で少し持ち上げるか、特定のボタンを押してアプリをスワイプして落とし、再度起動させてみてください。

 

もし上記の方法でも問題が解決しない場合は、ケンタッキーに問い合わせることをおすすめします。公式サイトやアプリ内のお問い合わせフォームから、詳細な情報を提供して連絡してみてください。

 

ケンタッキー新アプリの改善については、一部の改修が行われているようですが、まだ利用者からの不満の声が続いているようです。

 

注文履歴が確認できないとの声

注文履歴が確認できないとの声について、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の新アプリには、一部の利用客から注文履歴が確認できないとの不満の声が上がっています。

 

以下は、関連する情報です:

 

1. ケンタッキーの新アプリは、4月3日以降に順次サービスを開始しましたが、一部の利用客はログイン後に注文履歴を確認できないと報告しています。

 

2. SNS上では、新アプリの利用に関して「ポイントや注文履歴が閲覧できなくなっている」といった声が相次いでいます。

 

3. ケンタッキーの新アプリは、旧アプリを全面的にリニューアルしたものであり、一部の仕様に問題があると指摘されています。

 

ケンタッキーの新アプリにおける注文履歴の確認に関する問題は、利用客の間で広く認識されているようです。ケンタッキーはこの問題に対して改善策を講じる可能性がありますので、公式情報やアプリのアップデートに注意してください。

 

ユーザーからの改善要望が殺到

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の新しい公式アプリに対して、ユーザーからの不満の声が相次いでいます。SNS上では、新アプリの完成度や使いづらさについての批判が多く見られます。以下に、ユーザーからの改善要望に関する情報をまとめました。

 

不具合や使いづらさに関するユーザーの声

- 新アプリの日本語表記に不自然な箇所があり、翻訳サービスのような印象を与えるという指摘もありました。

 

改善要望に関するユーザーの声

- スクロールボタンとタップボタンが重なっているなど、UIの改善が求められています。

- クーポン画面でメニュー名が全て表示されないなど、仕様の改善が望まれています。

 

これらの改善要望に対して、ケンタッキーは既に一部改修を行っているようですが、ユーザーからの批判の声はまだ続いています。