トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

芸能事務所「エー・チーム」が極秘解散へ

芸能事務所「エー・チーム」が極秘解散へ

A-TEAM

女優の吉岡里帆さんが所属する芸能事務所「エー・チーム」が極秘解散へ向かっているという報道があります。この事務所は、創業者の小笠原明男氏が亡くなった後、内部でのトラブルが続いていたようです。吉岡里帆さんを含む多くの俳優や女優が移籍を果たし、事務所の凋落が進んでいたようです。今回の解散については、会社側からの公式なアナウンスはないとされており、極秘の形で進められているようです。

 

エー・チーム」極秘解散とは?解散の経緯

1. 創業者の逝去: 「エー・チーム」の創業者である小笠原明男氏が2018年に大腸がんで亡くなりました。彼の逝去後、事務所は徐々に凋落していきました。

 

2. 社員や俳優の移籍: 創業者の後継社長が事務所を率いていましたが、小笠原氏の夫人がオーナーとして現場に口を挟み出したことで、事務所内で不協和音が生じました。彼女は芸能界の経験がほとんどなく、社員たちからウザがられる存在となりました。結果として、社員や俳優たちが次々と移籍や独立を果たし、事務所の人員が減少していきました。

 

3. 解散の噂: 現在、「エー・チーム」は解散の噂が広まっており、今月末に極秘に解散するという話が出ています。事務所の社員はほとんど残っておらず、解散のアナウンスも特に行われない可能性があります。

 

以上が「エー・チーム」の極秘解散とその経緯についての概要です。

 

ファンの反応は?解散に対する意見

ファンの反応は、エー・チームの解散に対して様々な意見があります。以下に、ファンの反応の一部をまとめました。

 

1. 悲しみと失望の声

- エー・チームの解散を知ったファンからは、悲しみや失望の声が上がっています。彼らは吉岡里帆や他の所属タレントに対して強い愛着を持っており、エー・チームの解散は彼らにとって大きなショックとなりました。

 

2. 移籍先への期待

- 一部のファンは、エー・チームの解散を機に、吉岡里帆や他の所属タレントが新しい事務所に移籍することを期待しています。彼らは、新しい環境での活躍を願っており、吉岡里帆の今後の活動に注目しています。

 

3. エー・チームの過去の業績への感謝

- エー・チームの解散に対して、一部のファンは過去の業績に感謝の気持ちを示しています。エー・チームは、創業者の小笠原明男氏の下で多くの才能ある俳優や女優を輩出し、芸能界に多大な貢献をしてきました。ファンは、エー・チームの活動に感謝しながら、新たなスタートを応援しています。

 

4. エー・チームの問題点への指摘

- 一部のファンは、エー・チームの解散に対して問題点を指摘しています。特に、創業者夫人の経営への干渉や、社員の離職などが挙げられています。彼らは、これらの問題がエー・チームの凋落につながったと考えており、解散は避けられない結果だったと述べています。

 

以上が、ファンの反応の一部です。エー・チームの解散に対する意見は様々であり、吉岡里帆や他の所属タレントの今後の活動に対する期待や悲しみが混在しています。

 

所属タレントが続々と移籍の噂

エー・チームに所属する著名なタレントたちが続々と移籍するという噂が広まっています。以下はその一部です。

 

1. 吉岡里帆: 女優の吉岡里帆も移籍の噂が浮上しています。エー・チームのゴタゴタが続いている中、吉岡も本格的に移籍へ向けて動き始めたと言われています。

 

2. 伊藤英明: 俳優の伊藤英明エー・チームを離れ、別の事務所に移籍しました。

 

3. 神尾楓珠: 若手俳優神尾楓珠も後継社長と共にエー・チームを独立し、別の事務所に移籍しました。

 

4. 松本まりか: 女優の松本まりかエー・チームを退所し、大手プロダクションの研音に移籍したとの噂があります。

 

5. 蕨野友也: 俳優の蕨野友也エー・チームを離れ、別の事務所に移籍しました。

 

これらの移籍により、エー・チームの所属タレントが次々と離れている状況が報じられています。エー・チームの解散の噂もあり、今後の動向が注目されています。