トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

アーティストとのGreeeeNが新事務所設立し、改名「GRe4N BOYZ」メンバー4人の新たなスタート

アーティストとのGreeeeNが新事務所設立し、改名「GRe4N BOYZ」メンバー4人の新たなスタート

アーティストとのグリーン(GReeeeN)が新しい事務所を設立し、グループ名を「GRe4N BOYZ」に改名することを発表しました。この4人組ボーカルグループは、歯科医師とアーティストの両方のキャリアを両立させてきましたが、今回、これまで在籍していた事務所との契約期間を満了し、新会社を設立して新たなグループ名で活動することを決めました。

 

彼らは、新たなグループ名「GRe4N BOYZ」(グリーンボーイズ)を通じて、未完成であることを意味し、新人やルーキーとしての気持ちを持ち続けながら、楽しく音楽を創造していくという想いを込めています。彼らの音楽はこれまで多くの人々に愛され、代表曲の一つである「愛唄」は特に有名です。

 

彼らは今後も新曲のリリースやツアーだけでなく、自分たちの音楽やメッセージをさらに発信できる場を作りたいと考えています。彼らの新たな挑戦に期待し、彼らの音楽との繋がりを大切にしていきたいと思います。

 

事務所移籍と改名の理由

GReeeeN(グリーン)は、4人組のボーカルグループであり、彼らは2024年3月19日に新たな事務所設立とグループ名の改名を発表しました。以下に、事務所移籍と改名の理由について詳しく説明します。

 

1. 新事務所の設立の理由:

GReeeeNは、これまで在籍していた所属事務所との契約期間を満了し、新たな挑戦をするために事務所移籍を決めました。彼らは新たなステップに向けて準備を進め、自身の音楽やメッセージをより多くの人々に届けるために新しい環境で活動することを選びました。

 

2. グループ名の改名の理由:

GReeeeNは、これまでのグループ名から「GRe4N BOYZ」(グリーンボーイズ)という新しいグループ名に改名しまし。彼らは「未熟、未完成を意味する名前としてGReeeeNという名前で活動してきました。このGRe4N BOYZという名前には、まだまだこれからも未完成であり続け、新人、そしてルーキーとして、この4人で出会った頃と変わらない少年のような気持ちで楽しく音楽を創っていく、そんな想いを込めています」と説明しています。

 

GReeeeNは、これからも新たな事務所で活動し、GRe4N BOYZとして音楽を創り続ける意欲を持っています。彼らはファンやリスナーに新曲のリリースやツアーだけでなく、自身の音楽やメッセージをより多くの人々に発信できる場を作りたいと考えています。

 

メンバーそれぞれの思いと決意

GReeeeNは、4人組のボーカルグループであり、彼らのグループ名の変更にはそれぞれの思いと決意が込められています。

 

1. HIDEの思いと決意:

HIDEは、グループ名を変更することで進化を止めずに前に進むことの重要性を感じており、「GRe4N BOYZ」という新しいグループ名を選びました。彼は、これからも一緒に進んでいくことを決意し、新たな名前で頑張っていくことを約束しています。

 

2. メンバー全員の思いと決意:

メンバー全員が出演したラジオ番組では、彼らはアルバム6枚を振り返り、これからも前に進んでいくことを誓いました。彼らは新しいグループ名で活動し、一緒に頑張っていくことを約束しました。

 

以上が、GReeeeNのメンバーそれぞれの思いと決意についての詳細な説明です。

 

GreeeeN時代からの軌跡

GReeeeNは、日本の音楽グループであり、その活動は2007年から現在まで続いています。彼らの音楽は、ポップスやロックを中心にした楽曲で知られており、特に感動的な歌詞やメロディーが人気です。

 

1. デビューと「キセキ」の成功

   - 2008年にリリースされた「キセキ」は、高校野球を題材としたTBS系テレビドラマ『ROOKIES』の主題歌として使用され、大ヒットしました。

   - 「キセキ」は、オリコンシングルチャートで初の首位を獲得し、初動売上も自己最高記録を更新しました。

 

2. 野球関連の活動

   - 「キセキ」は、高校野球関連のイベントや大会で使用されることがあります。例えば、第81回選抜高等学校野球大会の開会式入場行進曲に採用されたこともあります。

 

3. 音楽配信の成功

   - 「キセキ」は、音楽配信でも大きな成功を収めました。着うたや着うたフルとして配信され、100万ダウンロードを突破し、着うたフル史上最速のミリオン達成を記録しました。

 

4. チャートでの成功

   - 「キセキ」は、オリコン年間シングルチャートで4位にランクインし、オリコン年間カラオケランキングでも2年連続で1位を獲得しました。

 

5. 映画化

   - 「キセキ」の誕生までの物語を映画化し、2017年に公開されました。

 

以上が、GReeeeNの時代からの軌跡の一部です。彼らの音楽は、多くの人々に感動や勇気を与えてきました。

 

新事務所設立と改名ファンへ向けたメッセージ

GReeeeNは、新事務所の設立とグループ名の改名をファンに向けて発表しました。彼らは、ファンへの感謝の気持ちと新たな挑戦への意気込みを伝えるために、メッセージを発信しています。

 

1. 新事務所設立の発表:GReeeeNは、自身のYouTubeチャンネルを通じて新事務所の設立を発表しました。彼らは、これまで在籍していた事務所との契約期間を満了し、新たなグループ名「GRe4N BOYZ」(読み:グリーンボーイズ)として活動することを報告しました。

 

2. メンバーからのメッセージ:GRe4N BOYZとしての新たなスタートに向けて、メンバーからのメッセージが公開されました。彼らは、未完成でありながらも未知の可能性を信じ、誰かの何かになれるように音楽を楽しみ、歌い続けていくことを誓っています。彼らはファンへの応援を感謝し、これからも一緒に歩んでいくことを願っています。

 

3. ソーシャルメディアの新設:GRe4N BOYZは、新たな公式X・Instagramアカウントを設立しました。これにより、ファンとのコミュニケーションの場が広がり、より密な交流が期待されています。

 

4. ラジオ番組を通じた想いの伝達:GRe4N BOYZのメンバーは、レギュラーを務めるラジオ番組のNHK FMGReeeeN HIDE ミドリの2重スリット」を通じて、想いを語る予定です。彼らの思いや意気込みが、番組を通じてファンに届けられることでしょう。