トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

自民党今度は、過激パーティーまるで下着に口移しにボディタッチ

自民党今度は、過激パーティーまるで下着に口移しにボディタッチ

2023年に自民党青年局が開催したパーティーで、過激なダンスショーが行われ、参加者に衝撃を与えました。このパーティーでは、露出度の高い衣装を着た女性ダンサーが登場し、参加者にボディタッチや口移しでのチップのやり取りが行われたと報じられています。この問題により、自民党内からも批判の声が上がり、青年局長らが辞任する事態となりました。

 

自民党過激パーティーの詳細

詳細な情報は以下の通りです:

 

自民党が開催した過激なパーティーについて、以下に詳細をまとめました。

 

概要:

- パーティーは2023年11月に和歌山市内のホテルで行われました。

- 自民党青年局・近畿ブロックの会議の後に開催された懇親会でした。

- 参加者には自民党の国会議員や地方議員が含まれていました。

 

パーティーの内容:

- パーティーでは、露出度の高い衣装を着た複数の女性ダンサーが登場しました。

- 女性ダンサーはステージで踊ったり、参加者にボディタッチを行ったりしました。

- ダンサーは2回登場し、初めの露出度は高くなかったものの、2回目には下着のような露出度の高い衣装で出演しました。

- 参加者が口移しでチップを渡す場面や、ボディタッチが行われたと報じられています。

 

参加者の反応:

- 大阪府議は、この懇親会に参加した際に「こんな余興があるとは知らず、ぼう然とした。これはまずいと思いながら手拍子するしかなかった」と回答しました。

- 自民党内からも批判の声が上がり、若手議員は「印象悪すぎだよ、これ騒ぎになるでしょ」とコメントしました。

- 自民党議員も「ありえない。こんなことをやっていたら自民党が下野してしまう」と批判しました。

 

影響と対応:

- 自民党の梶山幹事長代行は、費用については公費は出ていないと発言しました。

- この問題を受けて、自民党の藤原青年局長と中曽根青年局長代理が辞任しました。

 

このパーティーは、自民党内外から批判を浴びる結果となりました。特に、エッフェル塔での記念写真撮影問題とのタイミングが重なり、さらなる批判を招く結果となりました。

 

自民党過激パーティーの参加者は誰?

自民党の過激パーティーに参加した人物について、具体的な情報は報道されていません。しかし、パーティー自民党青年局・近畿ブロックの会議の後に開催された懇親会であり、青年局の国会議員や多くの地方議員が出席していたと報じられています。

 

参加者の中には大阪府議も含まれており、彼は「こんな余興があるとは知らず、ぼう然とした。これはまずいと思いながら手拍子するしかなかった」と回答しています。

 

ただし、具体的な参加者の名前や詳細な情報は報道されていないため、詳細な参加者リストは確認できません。

 

自民党過激パーティー自民党内での反応

自民党内では、過激なダンスショーが行われたパーティーに対して様々な反応がありました。以下にその反応をまとめます。

 

1. 批判的な声:自民党内からは、この過激なパーティーに対して批判的な声が上がりました。一部の党員は、「印象が悪すぎる」「こんなことをやっていたら自民党が下野してしまう」といった意見を述べています。

 

2. 驚きと困惑:パーティーに参加した自民党大阪府議は、取材に対して「こんな余興があるとは知らず、ぼうぜんとした。これはまずいと思いながら、手拍子するしかなかった」と述べ、驚きと困惑の感情を抱いていたことを明らかにしました。

 

3. 辞任:この問題を受けて、自民党の藤原青年局長と中曽根青年局長代理は辞任する意向を固めました。

 

自民党内では、この過激なパーティーに対して批判的な声が上がり、一部の党員が辞任するなどの対応が取られました。