トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

「ブレイキングダウン11」の振る舞いで批判浴びているレオに殺害予告も

「ブレイキングダウン11」の振る舞いで批判浴びているレオに殺害予告も

格闘技大会「ブレイキングダウン11」において、参加選手であるレオの振る舞いが批判を浴びています。レオは18歳でありながら、試合中や試合前の行動において問題が指摘されています。彼の行動は、対戦相手の咲人がアクシデントで失神した際に中指を立てるなど、不適切なものとされています。このような行為は、SNS上でバッシングの声が上がるなど、大きな波紋を広げています。

 

また、レオは自身のSNSで殺害予告とも取れるメッセージを受け取っていることを明かしており、彼の行動に対する批判はさらに高まっています。彼の行動については、彼の〝近い存在〟である溝口勇児氏も批判されており、彼自身もレオを試合に出さなくてもいいと述べています。

 

レオの行動に対する批判は、彼の若さや反抗心からくるものとも言われていますが、一方で彼の行動が他の人に対する誹謗中傷や脅迫につながることは容認できないとの声もあります。

 

批判を浴びるレオに殺害予告が届く

BreakingDownの格闘技エンターテインメントイベントで活躍するレオに対して、過激な殺害予告が届いたと報じられています。

 

1. イベントの経緯:

   - レオはBreakingDown 11というイベントでイケメンホストの咲人と対戦しました。

   - 試合中には問題行動が目立ち、咲人を背後から急襲したり、金的を繰り出したりするなどの暴走ぶりが注目を集めました。

   - 試合は延長ラウンドに突入し、最終的にはノーコンテストとなりました。

 

2. 殺害予告の届く:

   - レオは試合から一夜明けた19日に自身のSNSで、実際に殺害予告が届いたことを公開しました。

   - 届いたDMには、「お前を絶対に刺し殺してやるからな」といった物騒な脅し文句が含まれていました。

 

3. レオの反応:

   - レオは殺害予告に対して、「やりすぎやろ」と戦慄し、自身のマネージャーや関係者に相談し、特定して制裁すると反撃しました。

 

4. 批判と議論:

   - レオの問題行動や殺害予告に対して、一部の人々からは厳しい批判が寄せられています。

   - レオの行動に対しては道徳的な問題や不謹慎さを指摘する声もあります。

 

 

「ブレイキングダウン11」咲人―レオ戦でのレオの行為がSNS上で議論を巻き起こす

1. レオの行為による議論の背景

   - 1分間格闘技「ブレイキングダウン(Breaking Down)11」の咲人―レオ戦で、レオの行為が議論を巻き起こしました。

   - レオは咲人と因縁があり、この試合でぶつかり合いました。

 

2. 問題となった行為

   - レオが咲人の首に右腕をかけたままのしかかる形で転倒し、咲人は後頭部を強打して失神しました。

   - この行為に対して、ネット上では「普通にこれ反則負けだし」「レオは出禁にするべき」との声が寄せられました。

   - また、搬送される咲人に向けて中指を立てるようなしぐさをしたことも非難の声が殺到しました。

 

3. 選手の反応

   - 咲人は試合後に意識を取り戻し、「延長までいかせてしまった自分が悪い」「絶対殺すから、あのくそがき」と怒りをあらわにしました。

   - レオもSNS上で「試合はノーコンテストだけど、お前は勝負に負けた」「お前は安全なところに行って、携帯ぴこぴこしてる場合ちゃうぞ」と再び舌戦を仕掛けました。

 

4. へずまりゅうのコメント

   - 元迷惑系YouTuberであるへずまりゅうもこの件についてコメントし、「ルールを守れないのは論外だし、このままやり続けたらいつか取り返しのつかないことになりますよ?」「咲人とレオくんの試合が楽しみで応援していたのに残念です」と事故につながりかねないと危惧しました。