トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

「白石麻衣がおばさんに見える」なぜUNIQLO:Cのモデル姿は批判されるのか

白石麻衣がおばさんに見える」なぜUNIQLO:Cのモデル姿は批判されるのか

女性週刊誌PRIME

2023年9月に発売されたユニクロの女性向けコレクション「UNIQLO:C」のモデルとして起用された元乃木坂46白石麻衣が、彼女の着こなしに対して「おばさんに見える」という批判が起きています。なぜユニクロの新コレクションのモデル姿が批判されるのか、その理由を探ってみましょう。

 

新コレクション『UNIQLO:C』のモデル姿が物議をかもす理由とは?

1. 年齢に合わないスタイリング:白石麻衣は若々しいルックスを持つアイドルであり、ユニクロの新コレクション「UNIQLO:C」は若い女性をターゲットにしています。しかし、彼女の着こなしは一部の人から「おばさんに見える」と感じられることがあります。これは、彼女のスタイリングが年齢に合っていないという意見があるためです。

 

2. 通販カタログのような印象:また、一部の人からは彼女のユニクロの着こなしを「通販カタログのよう」と評されることもあります。これは、彼女のスタイリングがあまりにも完璧であり、現実離れしていると感じられるためです。

 

3. 個性の欠如:さらに、彼女のユニクロの着こなしには個性が欠けているという意見もあります。ユニクロは多様なデザインのファッションアイテムを提供しているため、個々のスタイルや個性を引き立てることができるはずですが、彼女の着こなしはあまりにも一般的であり、個性が感じられないと感じる人もいます。

 

4. 期待の高さ:白石麻衣は元乃木坂46のメンバーとして人気を博し、多くの人々から注目を浴びています。そのため、彼女がユニクロの新コレクションのモデルとして起用されたことに対しては、期待が高まっていたことも批判の一因と言えます。期待が高いほど、その結果に対する評価も厳しくなる傾向があるため、彼女の着こなしに対する批判も増えたのかもしれません。

 

UNIQLOの新コレクションでの白石麻衣のスカート着用に対する意見とは

女性週刊誌PRIME

白石麻衣ユニクロの新コレクション「UNIQLO : C」のイメージキャストとしてスカートを着用したことに対する反応は、ファンからの称賛と好意的な意見が多く寄せられました。

 

以下は、白石麻衣のスカート着用に対する反応の一部です:

 

1. 「オシャレで素敵です」

2. 「最強!」

3. 「黄色も似合っていてほんとに素敵」

4. 「親近感が湧きました!」

5. 「全部似合ってる」

 

これらのコメントから分かるように、ファンは白石麻衣ユニクロのスカートを着こなす姿に感動し、彼女のスタイルやファッションセンスを称賛しています。

 

スカートを中心にしたUNIQLO:Cのコレクションに反響、その理由は?

UNIQLO:C(ユニクロ:シー)のコレクションにおいて、スカートが中心となった春夏コレクションが反響を呼んでいます。その理由は以下のような要素が挙げられます。

 

1. 多様なスカートのバリエーション: UNIQLO:Cの春夏コレクションでは、スカートのバリエーションが豊富に展開されています。ミニスカート、ミディスカート、ロングスカートなど、さまざまな丈感やデザインが提供されており、個々のスタイルや好みに合わせて選ぶことができます。

 

2. 快適な素材と着心地: UNIQLOは、快適な素材と着心地にこだわっており、UNIQLO:Cのスカートも例外ではありません。軽やかで柔らかな素材を使用し、夏でも快適に穿けるように工夫されています。また、ストレッチ性のある素材やウエストの調整機能など、快適な着用感を追求しています。

 

3. シンプルで使いやすいデザイン: UNIQLO:Cのスカートは、シンプルで使いやすいデザインが特徴です。ベーシックなカラーバリエーションやシンプルなディテールが、幅広いスタイリングにマッチしやすくなっています。そのため、日常のカジュアルなコーディネートから、オフィスや特別な場面まで幅広いシーンで活躍することができます。

 

4. 白石麻衣さんの起用: UNIQLO:Cの春夏コレクションでは、人気女優の白石麻衣さんがモデルとして起用されています。彼女の着こなしやスタイリングが注目を集め、スカートを中心としたコレクションの魅力をより一層引き立てています。

 

これらの要素が組み合わさり、UNIQLO:Cのスカートコレクションが反響を呼んでいると言えます。