トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

逮捕されたユーチューバー、「所沢のタイソン」として活動

所沢のタイソン逮捕

所沢のタイソンとして知られるユーチューバー、久保広海容疑者(41歳)が脅迫容疑で逮捕されました。久保容疑者は自身を「所沢のタイソン」と称し、YouTubeなどで活動していました。彼は知人の男性に対して「お前が次にチョロチョロチョロチョロとしたら、お前殺すからな。マジで」と脅迫した疑いが持たれています。

 

久保容疑者は埼玉県所沢エリア周辺で不良として有名であり、喧嘩が強く、筋骨隆々の体をしていることから「所沢のタイソン」と呼ばれていました。彼は自身の著書「所沢のタイソン」を発売し、メディアでも「喧嘩3000戦無敗」として注目を浴びていました。また、彼は昨年の格闘技イベント「BreakingDown9」にも出場し、話題となりました。

 

久保容疑者は逮捕後、一部の容疑を否認しつつも、「いいかげんにしろという意味で発言しました。殺すという意味ではありません」と供述しています。警察は詳しいいきさつを調査しています。

 

所沢のタイソン脅迫容疑の詳細

1. 逮捕容疑:

   - 久保広海容疑者(41歳)は、2022年11月20日に知人男性に対して電話で脅迫した疑いが持たれています。

 

2. 脅迫の内容:

   - 久保容疑者は、電話で「次にチョロチョロとしたらお前殺すからな。マジで」と脅迫したとされています。

 

3. 逮捕の経緯:

   - 久保容疑者は自称ユーチューバーであり、知人男性が動画サイト内で彼を「君付け」で呼んだことに立腹し、因縁を付けて脅迫したとされています。

 

4. 久保広海容疑者について:

   - 久保容疑者は「所沢のタイソン」として活動している自称ユーチューバーです。

   - 彼は格闘技イベント「BreakingDown9」に初出場し、政治団体ごぼうの党・奥野卓志代表にKO負けしたこともあります。

 

所沢のタイソンの無敗記録

1. 無敗の宣言:

   - 所沢のタイソンこと久保広海容疑者は自身を「喧嘩3000戦無敗」と称しています。

 

2. 格闘技イベント出場:

   - 久保容疑者は昨年8月に格闘技イベント「BreakingDown9」に初出場しました。

   - しかし、この試合では政治団体ごぼうの党・奥野卓志代表にKO負けしてしまいました)。

 

3. 無敗記録の終了:

   - 久保容疑者の無敗記録は、上記の試合での敗北によって終わりを告げました。