トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

人気歌い手グループいれいす・ないこ、喉の手術を受け、無事成功したことをSNSで発表!!

人気歌い手グループいれいす・ないこ、喉の手術を受け、無事成功したことをSNSで発表!!

人気歌い手グループいれいす・ないこが、喉の手術を受け、無事に成功したことをSNSで発表しました。手術の詳細や経緯については、彼らのYouTubeチャンネル「ないこちゃんねる」で動画が公開されています。ファンからは手術の成功を祈る声や応援のメッセージが寄せられており、彼らの最後の声を待ち望む声も多くありました。

 

いれいすないこ 歌い手 SNSで手術発表

人気歌い手グループいれいす・ないこのないこさんが、自身のSNSで喉の手術を受けることを発表しました。この発表は、彼のファンや支持者にとって驚きと心配を引き起こしました。以下に、彼の手術に関する詳細情報をまとめました。

 

手術の理由と経緯

- ないこさんは、以前から喉に声帯ポリープおよび悪性の腫瘍があることを抱えていました 。

- 喉の手術は、これらのポリープと腫瘍を除去するために行われるものです。

- 彼は、小学生の頃から喉に声帯ポリープがあり、それと共に腫瘍も成長してきたと明かしています。

 

手術の影響とリスク

- 手術後は1〜2カ月間、発声ができない状態になるとされています。

- 彼は、手術によって喉の形が変わる可能性があり、声色や歌声が根本的に変わってしまう可能性があると示唆しています。

- ないこさんは、この変化が一番怖いと語っており、ファンからは手術の成功を願う声が寄せられています。

 

ないこさんのメッセージ

- ないこさんは、手術に関する詳細や自身の症状について、YouTube Liveで約1時間半にわたって配信しました。

- 彼は、手術後の声の変化について言及し、手術が大がかりなものであることを明かしました。

- 最後の配信となる可能性があることを伝え、自身の最後の声をここに残すと述べました。

 

いれいすないこ 手術無事成功

いれいすないこの手術が無事成功したことが報告されました。以下に手術成功の報告についてまとめます。

 

手術の成功の報告:

- 手術は無事成功し、いれいすないこはSNSを通じてその報告を行いました。彼らの最後の声を待ち望むファンからは、喜びと共に祝福のメッセージが寄せられています。

 

ファンからの応援の声:

- ファンからは、手術の成功を心から願う声や、ゆっくり休んで元気に戻ってきてほしいというメッセージが寄せられています。

 

いれいすないこ 手術成功ファン喜び

いれいすないこの手術が成功し、ファンは喜びに満ちています。以下に手術成功の報告に関する情報をまとめました。

 

手術成功の報告

------------------

いれいすないこさんの手術は成功し、ファンはその結果に喜びを示しています。手術の詳細や具体的な結果については、現時点では情報が限られていますが、手術が順調に進んだことが報告されています。

 

ファンの喜び

------------------

いれいすないこさんのファンは手術の成功を喜び、彼らの応援の声が広がっています。手術が成功したことで、いれいすないこさんが健康に戻り、活動を再開できることを願っています。ファンからは、手術の成功を祈るメッセージや、いれいすないこさんの早い回復を願う声が多く寄せられています。