トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

HIKAKINが結婚! YouTubeで電撃発表 お相手は30代一般

 

HIKAKINが結婚! YouTubeで電撃発表 お相手は30代一般

デイリースポーツ

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、30代の一般女性と結婚したことを発表しまし。彼は自身のYouTubeチャンネルで、結婚報告の動画を公開しました。動画では、さまざまなパターンで「結婚しました」と報告しており、100連発の報告を行いました。

 

HIKAKINは、30代の一般女性と2024年1月1日に入籍したことを明かしました。彼はプロポーズをサプライズで行ったものの、失敗もあったと告白しています。お相手が一般の方であるため、今後は動画に出演する予定はないと述べていますが、結婚後も頑張っていくと呼びかけています。

 

YouTubeで電撃発表

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、自身のYouTubeチャンネルで電撃的に結婚を発表しました。彼は2024年1月1日に、30代の一般女性との結婚を報告する動画を公開しました。

 

結婚発表の動画では、HIKAKINは白のタキシード姿とバラの花束を手に、「30代の一般女性と結婚しました」と報告しました。この結婚発表は、元旦に向けて行われたバラの花束や白のタキシードの映像などの「匂わせ」があったため、SNS上では結婚のうわさが広まっていました。

 

お相手は30代一般

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)は、30代の一般女性と結婚しました。彼は自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表し、お相手について「YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて、身近でサポートしてくれてます」と述べています。

 

結婚報告の動画では、HIKAKINは白のタキシード姿で登場し、バラの花束を手にしています。彼はプロポーズについても言及し、「サプライズ」で行ったものの「大失敗」だったと明かしています。

 

また、HIKAKINは今後の動画でお相手の女性が出ることはないと述べています。彼の結婚は、ファンや視聴者にとって驚きのニュースであり、彼のYouTubeチャンネルの活動にどのような影響を与えるのか注目されています。

金銭目当てではないことを報告

ヒカキン(HIKAKIN)さんは、結婚報告において金銭目当てではないことを明確に報告していません。しかし、彼の結婚報告動画やコメントから、彼が結婚を金銭目的で行ったわけではないことが伺えます。

 

ヒカキンさんは、結婚報告動画で「ただ普通に結婚を報告するつもりだったものの、『本当にそれでいいのか?』と思い、ネタ寄りの動画を作ることにした」と述べています。彼は多くのファンを持つYouTuberとして、「結婚報告もたくさんの人を笑顔にさせるものにしたい」と考えたのでしょう。

 

ヒカキンさんの結婚報告動画では、100種類の方法で結婚を報告しており、その中にはシュールな光景や笑いを誘う要素が含まれています。これは、彼が単に結婚を報告するだけでなく、ファンを楽しませるために工夫した結果です。

 

また、ヒカキンさんは結婚相手が一般の方であることを明かし、今後は彼女が動画に出演する予定はないと述べています。これは、彼が結婚を金銭的な利益や注目を集めるための手段として利用しているわけではないことを示しています。

 

ヒカキンさんの結婚報告は、彼のファンにとってはレアな体験となりました。彼の結婚報告動画は多くの人を笑顔にさせることに成功し、ファンからは「ブレなさすぎて大好き」といった声が寄せられています。