トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

安達祐実の離婚とインスタグラムでの発表

 

安達祐実の離婚原因は?写真を撮られすぎたことに違和感を感じたから!

Yahoo!News

2023年12月28日、女優の安達祐実さんが自身のインスタグラムで、カメラマンの桑島智輝さんとの離婚を発表しました。安達祐実さんと桑島智輝さんは2014年に結婚し、9年間の夫婦生活を送ってきました。離婚の原因については、報道やインタビューから明らかになっている情報があります。その中で、安達祐実さんが離婚の理由として挙げたのは、桑島智輝さんが彼女の写真を撮りすぎたことに違和感を感じたことです。

 

安達祐実さんは、桑島智輝さんが日常的に彼女の写真を撮り続けることに疲れを感じていたようです。おそらく、彼女のプライベートな瞬間や日常生活を常にカメラに収められることにストレスを感じたのでしょう。この違和感が離婚の原因となった可能性があります。

 

安達祐実さんは、自身のインスタグラムで離婚を報告し、「これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」とコメントしています。彼女は母として、俳優として、これまで以上に精進していく決意を示しています。

 

旦那との別居

- 2022年5月に一部メディアで安達祐実さんと旦那の桑島智輝さんの別居が報じられました。

 

- 安達祐実さんはSNSで家族との日常を投稿しており、家族円満な様子も伝えていました。

 

- 別居の理由は、安達祐実さんが独特の夫婦関係に違和感を感じたことにあります。これまで頻繁に桑島智輝さんに写真を撮られることで良好な関係を築いてきましたが、長女がこの関係に疑問を口にし、安達祐実さんもそれに同調しました。その結果、桑島智輝さんの撮影を拒むようになり、すれ違いも生じはじめたため、安達祐実さんは別居生活を始めました。

 

安達祐実さんと旦那の別居についてのコメント】

- 安達祐実さんの個人事務所は別居は事実だが不仲であることは否定しています。安達祐実さんはゴールデンウイーク中も桑島智輝さんと顔を合わせており、夫婦関係に問題はないと説明しています。

 

安達祐実さんの別居に関する投稿】

- 安達祐実さんはInstagramで「静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ」「先週夫に撮ってもらった写真載せとく!我々の写真の旅はまだまだ続く」とコメントし、夫婦仲が良好であることを示唆する投稿を行いました。

 

子供との関係

安達祐実さんは、子役時代から活躍し、現在も俳優として順調なキャリアを築いています。しかし、最近では子供との関係について報道がありました。

 

報道によると、安達祐実さんは2023年の夏から子供たちと一緒に暮らし始めたとされています。それまでは子供たちは安達さんの実家で祐実さんの母親が面倒を見ていたそうです。

 

しかし、安達さんが子供たちを連れ出し、実家に送り返さずに連絡を断ったと報じられています。さらに、長男の小学校転校手続きも行われていたとのことで、親子3代に不協和音が生じたと報道されています。

 

安達祐実さんは、2005年にお笑い芸人の井戸田潤さんと結婚し、長女をもうけましたが、4年後に離婚しました。その後、写真家の桑島智輝氏と再婚し、2016年に長男を出産しています。

 

安達さんの子供たちとの関係については、具体的な詳細は報道されていませんが、安達さん自身が子供たちとの時間を大切にしていると語っており、息子とはレゴブロック作りをしたり、長女とは性に関わる話もするなど、親子とのコミュニケーションを大切にしているようです。