トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

交際成立から2ヶ月、FANTASTICS八木勇征と小悪魔ageha専属ギャルモデルの交際継続中

小悪魔ageha専属ギャルモデルとFANTASTICS八木勇征の真剣交際続行中

FANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカルである八木勇征(26歳)と、人気ギャルモデルのぴょな(23歳)が真剣な交際を続けていることが明らかになりました。八木はFANTASTICSのメンバーとして活躍する一方で、俳優としても注目を集めています。一方、ぴょなは「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍し、特にZ世代の女性から圧倒的な支持を受けています。このカップルの交際について、所属事務所はプライベートについては任せているとコメントしています。

 

FANTASTICS八木勇征小悪魔ageha専属ギャルモデルの交際がスクープ

1. 交際の発覚

週刊文春」の取材により、FANTASTICS八木勇征小悪魔ageha専属ギャルモデルのぴょなが交際していることが明らかになりました。取材班は2024年1月からぴょなが八木の自宅に「通い愛」を続ける様子を目撃しています。

 

2. FANTASTICSについて

FANTASTICSは、EXILE系列のダンス&ボーカルグループで、ボーカル2人とパフォーマー6人の8人で構成されています。2018年12月にメジャーデビューし、デビューシングルはオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました。

 

3. 八木勇征の活動

八木勇征FANTASTICSのボーカルを務めるだけでなく、俳優としても活躍しています。現在放送中の「婚活1000本ノック」では、クズ男の幽霊役を好演しています。また、昨年の「国宝級イケメンランキング」では堂々の1位に輝いています。

 

4. ぴょなの活動

ぴょなは「小悪魔ageha」の専属ギャルモデルとして活動しており、特にZ世代から圧倒的な支持を得ています。彼女は韓国系カリスマギャルとして知られ、韓国の若者の間で流行しているメイクやファッションについて発信しています。

 

5. 交際についてのコメント

八木とぴょなの所属事務所は、交際について「プライベートは任せていますが、友達の一人と聞いています」とコメントしています。

 

以上が、FANTASTICS八木勇征小悪魔ageha専属ギャルモデルのぴょなの交際に関する情報です。

 

八木勇征のギャルモデル交際がファンに衝撃を与える

八木勇征さんのギャルモデルとの交際がファンに衝撃を与えているようです。以下にその詳細をまとめました。

 

1. 八木勇征さんとは

八木勇征さんはFANTASTICSのメンバーであり、俳優としても活躍しています。彼は若者からの支持を受けており、その人気は非常に高いです。

 

2. ギャルモデルとの交際

八木勇征さんは、24歳の小悪魔ageha専属ギャルモデルであるぴょなさんと真剣な交際をしているようです。ぴょなさんは韓国系カリスマギャルとして知られ、特にZ世代の女子からの支持が高いです。

 

3. ファンの反応

この交際報道はファンに衝撃を与えており、多くの人々が驚きを表しています。八木勇征さんのファンは彼のプライベートに興味を持っているため、この交際報道には注目が集まっています。

 

このように、八木勇征さんのギャルモデルとの交際はファンに衝撃を与えています。彼の人気と注目度が高いため、今後の二人の交際についても注目が集まることでしょう。