トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

一生キズが残りやすように性行為、登校中の小6女児道路でそのまま挿入

一生キズが残りやすように性行為、登校中の小6女児道路でそのまま挿入6女児レイプ事件詳細

2024年2月10日、福岡県内で発生した小学6年生の女児へのレイプ事件に関連して、容疑者の八並孝徳が逮捕されました。事件の詳細については以下の通りです。

 

八並孝徳容疑者逮捕:福岡県宗像市の路上事件概要

事件概要:

- 事件は去年の11月に福岡県内の路上で発生しました。当時、八並容疑者は20歳で無職でした。

- 八並容疑者は、小学6年生の女児が一人で登校中だった際に彼女を襲いました。

- 八並容疑者は女児の口をふさぎ、胸や陰部を直接触った後、性交し、女児の口腔内に陰茎を入れたとされています。

- 八並容疑者は不同意性交等の罪で起訴されています。

 

事件の逮捕と捜査:

- 事件当日、被害児童の関係者が警察に通報しました。

- 警察は付近の防犯カメラの映像から八並容疑者を特定し、逮捕しました。

- 八並容疑者と被害児童には面識がなく、事件の動機は不明です。

 

八並孝徳容疑者の情報:

- 名前:八並孝徳

- 年齢:20歳(逮捕時点での年齢)

- 職業:無職

- 住所:福岡県宗像市

 

八並孝徳容疑者:当時小6女児の証言と影響

女子児童は証拠調べで、事件の詳細を説明しました。彼女は後をつけられて怖くなり逃げようとした際、口を押さえられ、包丁で殺されると脅されました。その後、四つん這いにさせられ下着を脱がされ、バスが通るまで中断し、学校の裏門に行くよう命じられました。さらに、精液を口に出され、飲むように言われ、命を守るために飲み込んだと証言しています。

 

被害を受けた女子児童の父親は、娘が昼夜を問わず一人でいることができなくなり、男性に対して恐怖心を抱くようになったことを証言しました。彼はまた、刑務所に入っても娘の傷は癒えないと述べ、絶対に許せないと強く主張しました。

 

この事件により、女児は昼夜を問わず1人でいることができなくなり、男性に対して恐怖心を抱くようになりました。父親も、娘が心の傷を癒すことはないと述べ、八並容疑者に対して絶対に許せないと訴えています。

 

性行為起訴:八並孝徳容疑者の動機と仕事について

検察側は捜査時の八並容疑者の供述調書から、彼が仕事を辞めて自暴自棄になり、誰かを傷つけたいと思ったと述べています。八並容疑者は「一生キズが残りやすいように性行為をした」と供述しており、殴る蹴るよりも性行為によって女児に傷をつけることを意図したとされています。