トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

透けてる成人式コーデが賛否の炎上モデル

透けてるコーデが賛否の炎上モデル

高校時代の藤川らるむ(本人公式インスタグラムより)

2024年1月7日に行われた成人式で、モデルの藤川らるむのコーディネートが賛否を巻き起こしています。彼女は振袖ではなく、シースルーのトップスにグリーンのジャケットを羽織った個性的なスタイルで参列しました。この投稿はネット上で拡散され、称賛の声とともに、露出が過剰ではないかという疑問や批判の声も上がりました。藤川は過去にも電車内での露出が物議を醸しており、彼女のファッションスタイルについては賛否両論が分かれています。

ネット上で物議成人式での大胆な服装に注目

藤川らるむXより

藤川らるむの成人式での大胆な服装について

- 藤川らるむは、成人式に参列する際に、シースルーのトップスにグリーンのジャケットを羽織った個性的なスタイルで登場しました。

- 彼女のインナーは黒のレースで、肌が透けて見えるほど露出度が高く、ショート丈で腹出しとなっていました。

 

ネット上の反応

- 藤川らるむの成人式での服装に対しては、賛否の声が寄せられています。

- 賛成派からは、「モードな雰囲気でおしゃれすぎる」「さすがモデル、攻めてる」といった称賛の声が上がっています。

- 一方で、反対派からは、「TPOを考えるべき」「ここまでの露出は、式典にふさわしいのか疑問」「ほとんど裸の格好」といった意見も見られます 。

 

藤川らるむの過去の露出について

- 藤川らるむは、過去にもネット上で物議を醸してきました。

- 昨年8月には、電車内での露出が物議になりました。彼女は電車内で胸元の露出度の高いストラップドレスを着用し、写真を投稿しました。

 

藤川らるむの主張と共感

- 藤川らるむは、他人の目を気にせず自分らしく生きることについて強い思いを持っています。

- 彼女は過去の電車内での露出について、「この服でも私は電車に乗るタイプです」と主張し、自由なファッションの権利を訴えました 。

- 成人式での大胆な服装についても、「成人式は振袖じゃなくてもいいんだよ」と投稿し、自分らしさを表現しています。