トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

ダウンタウDX★2024最強運勢ランキング!星座×血液型1〜48位を大公開!!

血液型星座占いダウンタウン

血液型星座占いという言葉を聞いたことはありますか?もしかすると、ダウンタウンのお笑いコンビである松本人志さんと浜田雅功さんが、番組ダウンタウンDXでこのユニークな占いを紹介しているのをご存知かもしれません。血液型と星座を組み合わせたこの占いは、個々の人間性や運命を分析し、人々に自己理解や将来の展望を提供します。このユニークなアプローチにより、多くの人々が興味を持ち、自身の血液型と星座に基づいた占い結果を探求しています。

 

血液型星座占いダウンタウンの結果(1位〜12位)

**1位: 牡牛座 A型**

- 大きな野望を達成できる最高の1年です。欲しい物が全て手に入ります。

**2位: 牡牛座 AB型**

- 昨年の変化が幸運に変わり、輝かしい年になります。面白いほどお金も貯まります。

**3位: 双子座 A型**

- 運気はどんどん上昇し、今年後半には大きな勝負に必ず勝つことができます。

**4位: 牡牛座 O型**

- これまでの苦しい努力が報われ、大きく羽ばたくことができます。身も心も満たされます。

**5位: 双子座 AB型**

- 素晴らしい人や場所に出会う年です。今年の出会いは、将来の活躍に繋がるでしょう。

**6位: 獅子座 A型**

- 大きな仕事で結果を出すことができます。みんなの注目を集め、称賛を浴びるでしょう。

**7位: 牡牛座 B型**

- マイペースに好きなことだけやっていても順調です。予想外の収入もあり、金運は絶好調です。

**8位: 双子座 O型**

- 新たな能力や可能性が開花し、苦手なことも克服して長所に変えることができます。

**9位: 獅子座 AB型**

- やりがいのある仕事が次々と舞い込み、周りの人から頼られることで信用も高まります。

**10位: 蟹座 A型**

- 人間関係に恵まれ、最高のチームや親友に出会うことができます。現実的な目標を立てれば必ず叶います。

**11位: 双子座 B型**

- 長年やりたかったことが実現します。目上の人とのトラブルは避けるようにしましょう。

**12位: 獅子座 O型**

- 幅広い仕事のチャンスが舞い込み、結果も良好です。ただし、引き受けすぎには注意が必要です。

 

血液型星座占いダウンタウンの結果(13位〜24位)

13位: 蟹座 (AB型)

- 新しい友人ができ、不安や悩みも解消されます。適度な距離感が幸運の鍵となります。

14位: 牡羊座 (A型)

- 今後の人生を変える大きな飛躍があります。忙しくてもしっかり息抜きをすることが重要です。

15位: 獅子座 (B型)

- 交友関係が広がり、楽しいことがいっぱい待っています。ただし、暴飲暴食には注意が必要です。

16位: 蟹座 (O型)

- いい仲間に恵まれ、困難な出来事も解決できます。単独行動は避け、協調性を大切にしましょう。

17位: 牡羊座 (AB型)

- 苦手なことを乗り越えて急成長します。面倒なことも前向きに捉えることが重要です。

18位: 蟹座 (B型)

- 順調に夢の実現に向けて進んでいきます。小さくまとまらず、目標を大きく持ちましょう。

19位: 牡羊座 (O型)

- 今年の後半には成功の花が咲きます。失敗や試行錯誤を恐れずに挑戦しましょう。

20位: 蠍座 (A型)

- 自分の気持ちを素直に出すことで運気がアップします。引っ込み思案にならず、ポジティブに行動しましょう。

21位: 山羊座 (A型)

- プライドが邪魔をして自分の殻を破れないかもしれません。恥を捨てて挑戦することで道が開けます。

22位: 山羊座 (AB型)

- 初めての経験が多く、苦戦することもあります。逃げずに学ぶことで成長できるでしょう。

23位: 牡羊座 (B型)

- 上半期は何をやっても空回りするかもしれません。無理せず充電し、下半期に金運がアップするでしょう。

24位: 山羊座 (O型)

- 上半期にグズグズしていると運を逃す可能性があります。特に恋愛に積極的にアプローチしましょう。

 

血液型星座占いダウンタウンの結果(25位〜36位)

25位: 蠍座 (AB)

- 自分を甘やかすと運気が下がります。寛大な心を持つことで恋愛運がアップするでしょう。

26位: 乙女座 (A)

- 周囲の人との関係がギクシャクしがちです。新たな挑戦には要注意です。

27位: 山羊座 (B)

- 強いこだわりでチャンスを逃すことがあります。これまでの考え方を改める必要があります。

28位: 蠍座 (O)

- 自分を過信すると失敗することがあります。人のアドバイスに素直に耳を傾けるようにしましょう。

29位: 乙女座 (AB)

- 自分勝手な行動をすると、人々が離れていくことがあります。小さな衝突も後回しにせず、すぐに解決することが大切です。

30位: 水瓶座 (A)

- 今年の前半は努力が実らず、空振りに終わるかもしれません。焦らずに後半のための準備をすることが重要です。

31位: 蠍座 (B)

- ひねくれた言動で評判を下げることがあります。大切な人間関係にも亀裂が生じる可能性があります。

32位: 乙女座 (O)

- これまでの考え方が否定される出来事が起こるかもしれません。変化を受け入れないと、低迷する1年になるでしょう。

33位: 水瓶座 (AB)

- 前半は調子に乗った行動で失敗が続くかもしれません。後半は積極的に動かないと運気が下がる可能性があります。

34位: 魚座 (A)

- 仕事で自分の未熟さを実感することがあります。苦労の割には報われないかもしれません。

35位: 乙女座 (B)

- 今まで以上に戦いや競争が求められる年です。古い人間関係に亀裂が生じる恐れもあります。

36位: 水瓶座 (O)

- 頑張れば頑張るほど空回りすることがあります。今年は多くを望むことができず、停滞することになるかもしれません。

 

血液型星座占いダウンタウンの結果(37位〜48位)

37位: 魚座 AB型

- ずっと敬遠していたことに直面し、逃げてしまうとさらに運気が低迷します。

38位: 天秤座 A型

- 上半期は動けば動くほどパワーを失い、無理をすると体の不調で行動が制限されます。

39位: 水瓶座 B型

- 仕事に身が入らず、上手くいかないことが増え、お金も追うと逃げていきます。

40位: 魚座 O型

- 自分の甘さを思い知る出来事があり、今までのやり方が通じず壁にぶつかります。

41位: 天秤座 AB型

- 面倒な問題が次々と勃発し、力ずくで解決しようとすると健康を損ないます。

42位: 射手座 A型

- 地味で苦手なことがひたすら続き、家の中が不穏で暗くなりがちです。

43位: 魚座 B型

- これまでにない責任を負わされ、縁の下の力持ちにならざるを得ません。

44位: 天秤座 O型

- 割に合わない仕事をやらされ、消耗しがちで、損得勘定で動くとますます泥沼にはまります 。

45位: 射手座 AB型

- 昔の失敗に束縛され、やりたいことができず、苦手克服には時間がかかります。

46位: 天秤座 B型

- 周囲のトラブルに巻き込まれ、頑張りが無駄になることが多いです。

47位: 射手座 O型

- これまでと同じように動けず焦りが増し、過去の失敗を繰り返しやすくなります。

48位: 射手座 B型

- 身の回りの急激な変化についていけず大混乱し、勝手な暴走で迷惑な人になりがちです。