トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

静岡・熱海のホテルから行方不明の9歳女の子、自宅で無事見つかる 電車で帰ってきたのか

静岡・熱海のホテルから行方不明の9歳女の子、自宅で無事見つかる

2024年5月8日、静岡県熱海市のホテルで一時行方不明となった9歳の女の子が、自宅で無事に見つかりました。女の子はホテルのチェックアウト時に姿を消し、警察と家族が周辺を探しましたが見つからず、心配されていました。しかし、後に女の子は自分で電車に乗って自宅に帰宅していたことが判明しました。

 

熱海で女の子の行方不明から発見までの経緯

以下に、熱海で女の子の行方不明から発見までの経緯をまとめます。

 

1. 2024年5月8日午前:熱海市内のホテルに家族で滞在していた9歳の女の子が、チェックアウトの際に姿を消しました。

 

2. 行方不明の報告:女の子が行方不明になったことを家族が警察に通報しました。警察はすぐに捜索活動を開始しました。

 

3. 防犯カメラの映像:女の子は宿泊していたホテル近くの網代駅の防犯カメラに映っていることが判明しました。この情報を元に、警察は捜索範囲を広げて捜査を進めました。

 

4. 県外の自宅前で発見:警察の捜索活動の結果、女の子は県外の自宅前で無事に発見されました。女の子はICカードを持っており、網代駅から電車で移動したとみられます。

 

このように、女の子は熱海市内のホテルから行方不明になり、警察の捜索活動の結果、県外の自宅前で無事に発見されました。