トレンドニュースblog

トレンドニュースやトレンドについて紹介していきます。

26年ぶりの再集結!『GTOリバイバル』小栗旬、窪塚洋介ら元メンバーが再登場!

26年ぶりの再集結!『GTOリバイバル小栗旬窪塚洋介ら元メンバーが再登場!

1998年に放送された人気ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、『GTOリバイバル』として4月1日に放送されることが決定しました。この『GTOリバイバル』には、当時のメンバーである小栗旬窪塚洋介藤木直人らが再集結し、再び登場することが発表されました。このニュースは、多くのファンにとって待ち望まれたものであり、彼らの再共演に注目が集まっています。

 

小栗旬が明かす!『GTOリバイバル』の見所!

2024年4月1日に放送されるフジテレビ系スペシャルドラマ「GTOリバイバル」について、俳優の小栗旬さんが明かしています。

 

GTOリバイバル」は、藤沢とおる原作のドラマ「GTO」のリバイバル版であり、1998年に放送された「GTO」に出演していたキャストが再集結する作品です。

 

以下は、小栗旬さんが語ったコメントの一部です。

 

「26年ぶりに『GTO』をやると聞いた時は正直なところ耳を疑いました。しかも村井役としてオファーをいただき驚きしかありませんでした。また当時のように坊主頭?とかこの年齢で制服?とか色々と想像してしまいました。笑」

 

小栗旬さんは、かつて「GTO」で吉川のぼる役を演じており、今回の「GTOリバイバル」でも同じ役を担当することになります。彼が当時の思い出や再共演についてコメントしています。

 

GTOリバイバル」では、反町隆史さんが鬼塚英吉役を演じ、池内博之さん、山崎裕太さん、窪塚洋介さん、徳山秀典さん、藤木直人さんも出演します。彼らがかつての鬼塚の教え子や親友として26年ぶりに再集結し、彼らの意外な26年後の姿が描かれる予定です。

 

GTOリバイバル」は、2024年4月1日21時にカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送されます。暴走系インフルエンサーのいる高校に赴任した鬼塚が、令和の高校生たちを前に熱血授業を展開するストーリーとなっています。

 

藤木直人が感じるリバイバルの意義とは?

藤木直人は、リバイバルの意義について以下のように感じていると報じられています。

 

1. 過去の作品や出演者との再集結による喜びと感動: リバイバルは、過去の作品や出演者との再会を通じて、過去の思い出や感動を呼び起こす機会です。藤木直人は、かつて共演した俳優たちと再び共演することに喜びを感じていると報じられています。

 

2. ファンへの感謝と支持の継続: リバイバルは、過去の作品やキャストに対するファンの支持を継続させるための手段とも言えます。藤木直人は、リバイバルを通じてファンへの感謝の気持ちを伝えることができると述べています。

 

3. オリジナル作品の魅力を再評価する機会: リバイバルは、オリジナル作品の魅力を再評価する機会でもあります。藤木直人は、リバイバルを通じてオリジナル作品の魅力を再確認し、新たな視点で作品に取り組むことができると述べています。

 

藤木直人によると、リバイバルは過去の作品や出演者との再会、ファンへの感謝と支持の継続、オリジナル作品の魅力の再評価など、さまざまな意義を持っていると言えます。

 

窪塚洋介反町隆史が語る再集結の喜び

窪塚洋介は、26年ぶりに「GTO」の復活を聞いた時は驚きを隠せなかったとコメントしています。彼は当時のように坊主頭や制服姿を想像してしまったと笑いながら話しています。

 

一方、反町隆史は、かつての教え子や親友との再共演が決まったことに喜びを感じており、「当時を思い出し、懐かしくなりました。26年間も『GTO』に対しての愛情と思い出を持ち続けていてくれたことが本当にうれしい」と話しています。

 

窪塚洋介も、26年前の共演者との関係性が色褪せず、まるでパラレルワールドにいるような感覚を抱いたと述べています。彼はあるラストシーンで鳥肌が立ったとも語っており、出演者たちもそのシーンを見ながらエモーショナルな気分になったそうです。

 

このように、窪塚洋介反町隆史は再集結に喜びを感じており、26年ぶりの共演に思い出と感慨深さを抱いています。